2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーを愛でる暇もねー。

TV

深夜の24時間TV観てました。 とりあえず、若林は老人を労われ 笑 春日は募金しただけで「え!あのケチの春日が!?」とネタになるのがすごいな。 後、若林はTシャツ黄色の方が似合います。 ざっくり感想順不同。 「イロモネア」2週分 『ピンモネア』 トーテ…

いやー本棚買うかな 汗

ゆうきまさみ 「鉄腕バーディー」 2巻 …もう登場人物多すぎて頭ん中整理できない 汗 また新しい娘出てきたよ。特殊部隊的なのもでてきたし。あ。ちぎらだ。 あの獣人、ひなちゃんのとおちゃんってことだよね? 獣人になっても、人のすべての感情を取り除け…

皆!センマイは焼き過ぎると喉に刺さるから気を付けて!!

今、TV見たら高橋名人が坊主になってた。 こないだ初めてセンマイ食べた。 突起部分で足ツボとかできないかなぁとか思いながら食べました。

これからしばらくは「花の慶次」祭。

借りる。 河合克敏 「とめはね!」 5巻 書道の日々の間にさりげなくライバル校現わるって感じで、ゆっくりと話は進んでってはいるのね。 やっぱこの漫画読むと光画部思い出すんだよなー。 ユカリちゃんはあ〜るくんで、加茂先輩は鳥坂先輩で、日野ちゃんがさ…

母が「意外と嵐ってラップだね」と言ってました。

↑以上、母の嵐のベストアルバムの感想でした。 最近、職場のイライラでテンションがガタ落ちでブログもやる気しませんでした。 数年前までこういうイライラな時こそ、ブログにふつふつ気持ちぶつけまくってんすけどね。 なんかもういまはそんな気にもならん …

鬼瓦、填まらなかったみたいです。

TV

「ザ・ドリームマッチ’09」 真夏の若手芸人祭 なんかもう今更なんだけど、楽しいお祭りだったから少しずつ感想載せます。 今回のエントリーみたときに、こりゃフィーリングカップル形式で選んだら コンビの善し悪しが偏るなって思ったんだけど、抽選でも見…

私が風紀委員であるはずがない。

私、自分は結構だらしない性格だと思ってんすけど そんな私にだらしないと言わせる奴がこの世に居ると思いませんでした。汗 私もDJブースで拳あげたい気持ちです。 皆さんがお盆を満喫してる時、私は夜中の一時まで仕事してましたよ。 まさかキャンパスナイ…

おもちゃというよりは、物ボケ。

TV

以下、順不同。 今「レッドシアター」観てました。 バカリズムの髪型が変わっている!横分けっ!! ネタは「はい死んだー、はい幽霊になったー、・・・それで?」って感じ。 自分の置かれてる状況の不安や探りとか、人間の持ってる肝っ玉ちっさい部分の心情…

一応、脱字はない。とツッコんどく。

今日、目が覚めたら夕方の五時でした。 それまで全く目が覚めなかった、爆睡!!汗 ま、仕事もとりあえず一山超えたんで、一旦力抜けたんでしょうね。 人間関係の修復もまだ完全復興はしてないんですが、とりあえず落ち着きました。 私ね、職場の人間関係で…

汚れつちまつた悲しピに。

世の中、上には上がいるんすね。 押尾さん、相手がわるかった。だってのりピーだもの。これは勝てない。 しかも、女優魂を見せ付けた逮捕劇、ただでは逮捕させてくれなかった。 これは最近のドラマよりも震撼させられたよ。 のりピーすげーなー。エンターテ…

柴田の不意打ち。

TV

「ロンハー」芸能スクープ オードリー、今日もでてんだ。 なんて平和なゴシップなんだろう。笑 合コンの話を聞いて、やっぱ春日はムッツリだと確信。ついでに雑食だな。 後輩に頼まないで、自分で攻めないと。酔わせるには甘い強めのリキュール系カクテルが…

そんで、私は交渉人でもありません。

職場から電話きて 同僚さん 「良かれと思って支店長に物申したら、誤解されてキレられた!」 私 「・・・・・うん、わかった。ほとぼり冷めたら探りいれるわ 汗」 見切り発車で後先考えずに、人に忠告めいたことをしたら、そりゃ相手キレるだろ〜よ〜 泣 っ…

私は爆弾処理班じゃありません。

最近職場で。 同僚さん 「私がきちんとやらなかったら、○○(私)さん怒るんでしょう?」 私 「うん、怒るね」 という、まるで母と子の会話のようなやり取りがここ何日間か繰り広げられてます。 しかもこの同僚さん私の9歳上です。汗 好きなカレーも味わえな…