私が風紀委員であるはずがない。

私、自分は結構だらしない性格だと思ってんすけど
そんな私にだらしないと言わせる奴がこの世に居ると思いませんでした。汗


私もDJブースで拳あげたい気持ちです。


皆さんがお盆を満喫してる時、私は夜中の一時まで仕事してましたよ。
まさかキャンパスナイトフジを職場で観る日がくるとは思いませんでした。汗
ついでに今シフト体制が代わった同僚さんの指導とかしてるから、倍疲れます。
ご飯食べるの体が拒否してきてるので、たぶんかなりストレス溜めてる状態です。
このままの状態が続くと、指導してる同僚さん整列させて「今からお前らを殴る!!」とか言いそうです。汗


とりあえず、睡眠だな。