2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマが何気に見逃せない。

TV

「IPPON」全然感想進まないなーと思ってたんだけど、それは酒飲みながらやってるからだと気付いた 汗 「深夜食堂」に出てきた漫才師の舞台登場の仕方、あれ、完全に春日だろ 笑 その芸人、女に貢がしてました。 「ウレロ☆未確認少女」 今回はバツイチハゲイ…

冬って毎年来てるんだなぁ。

と、シャワーの始めにでる冷たい水をうっかり浴びてしまった時に思うのです。 泣 「オードリーのANN」(11月12日分) 若林の「たりない二人」話。 山ちゃんの気遣いって「生まれてすいません」的なもの悲しさとおかしみが宿ってる 笑 ん〜、こう聴くと山ちゃ…

有吉に食いつくならば、曝すまで。

TV

ここ最近なのか今更なのか、TVを観ていると毎日のように有吉が画面に映ってる。 映ってるついでに有吉に注目してみると、押し引きのバランスが実に巧みだなって思う。 有吉の毒舌は、でしゃばったりやたら滅多ら余計な攻撃をする毒舌ではない。 普段はどちら…

最近、TVが充実していて困る。

TV

「タレント名鑑」GO!ピロミ殺人事件 あんなのよくやったな、この番組自由すぎるだろ〜(笑)しかも冒頭できちんと伏線はってるし 汗 出演者知らなかったんだね、あの凍りついた皆の顔はシャレにならんな 笑 こういうのをやるってことは、これでもうGO!ピロミ…

涙腺栓ってないのかな?

最近、あまりの涙もろさに言い訳出来ない状態になってきてるので 仕事休憩にTV観て泣きそうになったら「あ、ダメだ。私、今から泣きます!」と言ってから号泣してます。 つーこって、仕事休憩中に今回の「妖怪人間ベム」観て号泣した〜 泣 というお話でした。

CMに加藤鷹が出てて、さすがテレ東と思った。

TV

あと、深夜とはいえドラマで乳首OKなのが何気にびっくりした 汗 「ウレロ☆未確認少女」 やったぁ〜北海道まだ放送してなかったんだぁ〜うっれしぃ〜♪ なんか、顔芸の力技で持ってく劇団ひとりの立ち位置が、ドラマの特別出演での竹中直人的存在感。 バカリズ…

お酒日記にしちゃおうかな。

はぁぁぁ〜ビールうまいな〜 悦 念願のエビスの黒が飲めて更に酒が飲めることの喜びを噛み締めてます。 10月29日の「オードリーのANN」は疲れがピークで耐え切れなくて途中で寝てしまった 汗 春日、若林の「郁恵ちゃん8ミリ」のフリは私でもわかったよぉ〜 …

やぁっ!忘れた頃に漫画の感想をするよ♪

借りる。 森薫 「乙嫁語り」 3巻 スミスと未亡人タラスの恋。 「嫁ぐ」ことの文化の違いに厳しさを感じた回だったね 幸薄いタラスの艶っぽさがたまらんね。アミルの食べっぷりも素敵。 川原正敏 「修羅の門 第弍門」 2、3巻 果たして「毅波秀明」が誰なの…

万眠暁を覚えず。

・・・・・・年取ると、寝るの辛くなるってよく言うけど、一体それはいつなのだろうか? 汗 ドラマ「11人もいる!」おもしろい!! クドカンにかかったら神木くんの透明感もかわいい清四郎くんもただの近所のガキっすね! よくもまぁ前回神木くんの童貞をあ…