CMに加藤鷹が出てて、さすがテレ東と思った。


あと、深夜とはいえドラマで乳首OKなのが何気にびっくりした 汗


ウレロ☆未確認少女
やったぁ〜北海道まだ放送してなかったんだぁ〜うっれしぃ〜♪
なんか、顔芸の力技で持ってく劇団ひとりの立ち位置が、ドラマの特別出演での竹中直人的存在感。
バカリズムの横柄だったり挙動ったりモジったり
かわいい娘相手にまともにしゃべれない升野Pはなんだあのはまり役 笑 
あ。早見あかりって元ももクロの娘なんだね、なんか香椎由宇に似てんな。
しかし、この事務所に03飯塚来てくれてよかったー。
飯塚、視聴者の為にいろいろとがんばって!(笑)と思ったのです。 


映画 「BECK
ビキニ水着でギター弾く竹山素敵だったわ。 笑
ってか竹山これにもでてたんか!?そりゃ俳優イジリされるわな 汗
ちなみに原作は読んでないので、こういう音楽の漫画だったんだね。
ただ、天才的な歌声をこういう形で表すのは卑怯だなぁ〜と思いながらも最後まで結局観てしまった 汗


11人もいる!
いじめられてることに気付かなかった四郎が
殴られる痛みより、人を殴った痛みでそのことに気付くってのが
四郎の人柄というか、家族にどう育てられたのかが伝わってきて
クドカンほんとうまいよなぁ〜としみじみ感じた。
後、カヲルのダイナミックパパがビックダディのことなのかと今更知る 汗


んーあと「ロンハー」の「自分番付」で道端アンジェリカの好感度が更に上がったのと
知らないうちに日村の歯がきれいになってるなぁ〜とか
「負け犬勝ち犬」はあんな企画ばっかやってんのか(笑)とか
世界は言葉でできている」が何気におもしろいとか
「モテモテナインティナイン」山ちゃん、クリスに負けちゃったよ(笑)このぞんざいさたるやすげーな。


そういや、ここ最近有吉熱がオードリー超えてしまってもーどうしましょうなのです 汗
つーこって「IPPONグランプリ」感想前にどうしても有吉について述べたいあれこれ次回。