2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いなら、寝ろよ!私!汗

でもうっち―のレオタード見たさに夜更かししてます・・・ あ、皆さんに報告。 私への誕生日プレゼントはスガシカオでいいです。笑 最近アルバムだしたからTVやラジオに出まくってるスガシカオ 観るたびに好印象で、ライブ行くの楽しみでしょうがないです。 …

演劇だけどブラウン管で見たんでTV感想。

TV

大人計画 「まとまったお金の唄」 グル魂とかサダヲちゃんとかクドカンドラマとかにキャーキャー言ってるが、大人計画の舞台を観るのは初。 WOWWOWで大人計画の特集してるって聞いて、これを機会に観てみようと知り合いにダビングを頼む。 全体を通しての感…

祟り神に呪いをかけられました。

現在、私の顔に昇り竜が浮き上がっております。 それは先日― オラの村に猪が襲撃してきただ。オラ、村があぶないと思ってその猪の怒りを鎮めるべく 猪に一人立ち向かってんだべ。したっけ、怒りと憎しみに満ち溢れた猪はオラの顔に呪いをかけただ 頬に一筋の…

二日酔いの私の顔は、ある種のカリスマ性を発してる。

飲んでもよろしいですか?いやもうすでに飲んでます。(ゴクゴク) いいじゃない、飲んだっていいじゃない。 私だって、ポロシャツをジーパンにインしてる奴がいても文句言わないで笑顔見せてるんだから! 迷彩色のTシャツに下が紫の花柄のスカートで、タイ…

眉毛が半分なら、描けばいいじゃない!

皆さん、いかがお過ごしですか? 顎にニキビとか作って「思われニキビできちゃった☆」とか言って クラスの男子に「そのニキビの原因は俺だよ」とか言われて 「てめー!私の顔に勝手にニキビ作ってんじゃねーよっ!」 と、誰もが羨む学園生活とか過ごしてませ…

なんかもう、あれがあれです。

問題: 森のバターと言われているものはなんでしょう? 母 「あ、あれだよ!あれ、ほら。ちび黒サンボのトラ!」 正解: アボカド ・・・・・母さん、惜しかったね。 蚊がね、私に行き成り向かってきたんです。 私、吸われてもいいかなぁ〜って思ったんです…

このラブコールに答えなかったら、私が(更に)廃る。

あんな熱い思いをぶつけられたら・・・・やるしかないじゃないか 笑 【あの子のことがもっと知りたいバトン★】 1:そんな6人にバトンを回す。 回していただいたさわださん、もうこのバトンやってっからなぁ〜笑 まぁやりたい人は勝手にしてみてください。 …

あいまいなる甘美

谷崎潤一郎 「春琴抄」 初めての谷崎、読んでびっくり。 かしこまった折り目正しい隙の無い文章、なのにすごい読み易い。 なんか、不思議な感覚だ。 今まで読んだ初期の三島や太宰、美しい文体を書く芥川の作品すらも読んでてこんな感覚はなかった。 一見堅…

はえーな、新刊。

尾田栄一郎 「ONE PIECE」43巻 なんか、ついこないだ42巻を読んだような気がするのだが、もう新刊でたのかよ。 でも内容忘れる前に読めるから助かります。 ロボット兵チョッパーがあっさり元に戻ってしまいましたね。 狩人サンジはいいね、好き好き〜♪ そ…

憮然なる耳掻き、寂然なるうずまき管。

ポエム 『My best eleven』 イレブン 私の思いなど無視して イレブン 胸を締め付ける 今にもはり裂けそう なのにこの思い無視して 私を包むのね お願い もうこれ以上苦しめないで 望んだ私を笑ってもいいから でも離れられない この扉の向こうに消えていくま…

色々みましたよ。

TV

「R30」ゲストクドカン。最近出てるなー なんと、木更津キャッツアイのあのオジーの回は古田新太のスケジュールの都合で出来た話なのか! でもそれが話の流れを引き締めて一気に盛り上がりを見せたんだから結果オーライだよね(と思うのはわしだけ?) 「…

肌が化学反応。

ふと手を見ると・・・・指が紫に染まっている。 はら?なしたのかしらん?と思いながらも特に気にせず。 次の日また化粧してると、鏡に映った指が紫。 あれー?と思って持ってるパフをみたらパフも紫。 えっ!?黴!と思っていたのだが、顔を良く見るとうっ…