憮然なる耳掻き、寂然なるうずまき管。

    ポエム 『My best eleven』

 
 イレブン 私の思いなど無視して  イレブン 胸を締め付ける


 今にもはり裂けそう なのにこの思い無視して 私を包むのね


 お願い もうこれ以上苦しめないで 望んだ私を笑ってもいいから


 でも離れられない この扉の向こうに消えていくまでは






と、いう訳で秋ですね。秋といえばポエム。そして秋の夜空。


そんな秋の夜空を眺めて思うこのやるせなさを、このロンリネスな思いを
あ、テンダネスと思っていても一向に構わないよ。
でも、ロンリネスとテンダネスの言葉が一緒に並ぶと、なんだか氷室京介の歌う歌詞のようですね。
そんな訳でここ最近の心境をポエムにしてみました。


つーかー、職場で11号の制服ベスト着たら胸がパツパツだったんスよ。
でも13号はやっぱ他の箇所がゆるゆるでダボッとしてて太ってみえっスよ。
だから自分、無理矢理11号着てんすけどーやっぱ締め付け感っていうかー拘束系?
ほら、自分、苦しいのに脱げないのって嫌なタイプじゃないですか。
だけど組織のいうことを一度守るっていったからにはぜってーやぶれねーしー
自分、一度交わした約束やぶるのなんか違うなと思うしーやっぱ仁義通してーからー
せめて職場出るまではと思ってー根性見せたっス


でも着てるうちに伸びて余裕出てくるらしいので、このまま11号着倒してやるからな覚えてやがれ。