色々みましたよ。


「R30」ゲストクドカン。最近出てるなー
なんと、木更津キャッツアイのあのオジーの回は古田新太のスケジュールの都合で出来た話なのか!
でもそれが話の流れを引き締めて一気に盛り上がりを見せたんだから結果オーライだよね(と思うのはわしだけ?)
「大人の対処」もすげー気持ちわかる。



「アメトーク」最後のエガちゃんのモノマネオンパレードだけ見たくてビデオ撮り。
まぁ全体の内容も見れた。でもやっぱ最後のエガちゃん最高。爆笑しすぎて他の内容忘れた 汗



NHK笑い飯でてたんですが、西田のあの長かった髪が切られてニュアンスついてた
何しゃれっ気だしてんだよ。あんな小奇麗なの西田に求めてない、邪馬台国の髪型はどうなったんだよぉ〜っ!泣
と、心で叫んでチャンネル変えました。もう西田に魅力は感じないです。



夜中にTVつけたら、いきなり画面に「20世紀少年」の「友達」が!
おお!なんじゃこれ!!と見てたら「アキハバラ@DEEP」だったんですね。
実写の「友達」結構ありですね。日村かわいいです。


そう、「20世紀〜」といえば前に岡本太郎の壁画の特番にエンケンさん出てました。
初めてみたんだけど、すげーかっこいい!!TV見て久々に素敵だわと感じました。
岡本太郎の壁画みたいなー(太陽の塔の中の生命の樹も見たい)



前にTVで「映画タッチ」を職場で休憩の時に見ていた同僚さんが「ピッチャーの幸太郎が太ってない!」と叫んでたので
私 「なんだとーっ!幸太郎は太ってなければなんの特徴もないじゃんかぁ〜っ!」
同僚さん 「だよねー!タイムリーで漫画もアニメも見てた私達には納得いかないよねーっ!?」
私 「インパルスの堤下に演らせりゃいんだよ、こぶ平正蔵になった今、幸太郎を演れるのは奴しかいない」
同僚さん 「新田君は誰が演るのかな?」
私 「新田君も和也死んだ後のライバルとして重要人物だから手を抜かないでほしいなぁ〜」


そんな感じで懐かしさのあまり、かなり盛り上がってしまいました。(仕事してたよ)


ちなみに新田君、演じた男の子は文句いいませんが、あまりに出番少なすぎてどうでもいい感じでした。汗


そういえばあだち繋がりでもこみち、見れば見るほどわしには加藤鷹にしか見えません。



日曜日の朝、久々に「仮面ライダーカブト」を
「え!この子がこうでこうだったなんて、助けて!仮面ライダー!!」とか思いながら化粧して
その後の「二人はプリキュア」がその日に限って新生プリキュアに変身するもんだからさぁ大変!
職場に行く時間になってるのに、変身後が見たくて思わず遅刻しそうになってしまいした。汗


その後、小学生のお子さんを持つ同僚さんに話を聞いたら
もう小学生になったらだいたいプリキュアから卒業するんだと。
それ聞いて、一時でも夢中になってみてしまった自分を恥じたもうすぐ32歳。泣