肌が化学反応。

ふと手を見ると・・・・指が紫に染まっている。


はら?なしたのかしらん?と思いながらも特に気にせず。


次の日また化粧してると、鏡に映った指が紫。
あれー?と思って持ってるパフをみたらパフも紫。
えっ!?黴!と思っていたのだが、顔を良く見るとうっすら紫がかっている。
まさか!と思って持ってたパフにローズヒップオイルとマカダミアナッツオイルをつけると。


・・・・これかよ、紫の原因 汗


どうやらまた最近使い始めたローズヒップと、一緒につけたらもっと肌よくなるかなと思ってつけた
マカダミアナッツオイルを混ぜて使ったら、化学反応の用に紫に変色するらしい。泣
う〜ん、肌には影響なかったけど、色が色だけに肌に悪そうだなぁ〜と両方肌につけるのは中止。
その後、指が紫に染まることはないので、やっぱりオイルだったらしい。


紫・・・・顔が紫色かぁ。そうか、わしべムに確実に近づいてきてるということだな


・・・・・妖怪姿のベムにね・・・・汗


首に鞭巻いとこうかな。



そんな訳でお腹はすっかり復活しましたv


今日職場の送迎会でお寿司食べたんだけど、やっぱ素がいやしいのでたらふく食ってやりました。汗
で、いまんとこ異常なし。ピース。やっぱおいしいものは気持ちよく食べたいもんね〜
うし、次は焼肉じゃ。その時は我慢してたビールも飲む!


こうやって減った体重が元に戻るのです。泣



つーかさつーかさ、一体どうなってる訳?私にどうしろと言いたい訳?
悩めばいいじゃん、と言いたい訳?苦しめばいいじゃん、と言いたい訳?


やな予感的中。12月に札幌でザゼンのライブありやがんの 汗


しかも、スガさんの2日前。ザゼン3日、スガさん5日。
ってことは、3日の朝に札幌行って深夜で日帰りして、4日仕事して、5日また朝に札幌迎えというのか!?
なに一日置いてんだよぉ〜っ!どうせやんならスガさんの一日前にしてくれよぉ〜っ!!殺す気かぁ〜っ!泣


こ、これは嫌がらせに違いない、何かの陰謀に違いない。学会の企みに違いない。
いつも家のチャイムを押しても居留守にして出て行かない私への某冠婚葬祭会社のあてつけに違いない。


それとも挑戦?これに立ち向かうことによって何かが変わり、明日への悟りが開けるってこと?
狼の子供が餓えに苦しんでいても、自分の体を食べさせる勇気はありません。
両親が死ぬ前に作った薬を飲んで大きくなりたくありません。
人に毒を塗ろうとして、自分の傷口に誤ってつけてしまい、そのまま死んでしまうのはむなしいです。
99人の指を切り落として岩に潰されるのは悔やみます。
罪の無い動物を死なせて畜生道へ落ちたくありません。


でも、アッサジは精霊となっていつも皆の近くにいるよ。


なのでなんだかんだと、結局両方行くことに決めました。


ちきしょー、なんか納得できねー 汗