2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ勢いは大事ですね。

中々アトピーが良くならないので、首と手を包帯ぐるぐる巻きにしてるにも関わらず せっかく休みだし、姉から映画のタダ券(しかもドリンク付き)もらったので、映画を観に行くことにした。 まるで漫画のようでおもしろいと、なかなかの評判だったので、気に…

包帯ぐるぐる女はゆく。

こないだ母が「この街に『牛にねがいを』ってドラマの撮影隊がきたんだって」と言ってたので わし「へぇ〜聞いたことあるタイトルだな。俳優さん誰来てたかわかる?」 母 「なんかね、『カイヤ』が来てたんだって。そんで皆で『まよは一緒じゃないんだね』と…

小説進まんから漫画ばっか感想載せてるな 汗

読んでいたのすら忘れがちだった3冊を借りる。 仲村佳樹 「スキップ・ビート!」16巻キョーコもてもてじゃん。 しかし、ドラマ収録が一向に進んでないような気がするのはなぜ? 芝居バトル結構面白いから、はやく恋愛モード終ってくんねーかな。 表紙の蓮…

休日は無駄に過ごすがよろし。

いきなり職場の都合で3日の休日を貰う。 この月末金の無い時に休み貰ったってうれしかないやい つーこってひたすら寝る。そして、ひたすら漫画を読む。 悪化もしてないが、全く良くならんアトピーのせいもあって 益々外に出るのがおっくうになってしまうわ…

ホント、漫画ばっかり読んでるなぁ 汗

真島ヒロ 「FAIRY TAIL」4巻 お。登場人物の過去がでてきて、話が流れてきましたね。 そうだ、男の子は「向上心」が強くなければ社会で生きていけんのよ(女もだけど) 挫折は早めにしといたほうがええのよ。でも希望は大事。ワンピースよりも絵柄が見易い…

わらびもちよりくずもち派です。

最近、私の心をときめかしてくれるのは古田新太だけです。 パソコンのキーボードの一部が壊れた 泣 ま、使えるからいんだけどね。 ところでさ、宮崎あおい結婚しちゃったよね〜 もったいない。あんなかわいい娘なら私も結婚したいよ。汗 しかもできちゃった…

今月はお金が無いので借りる一方。

浦沢直樹 「21世紀少年」上巻 漫画タイトルを変えたってことは、どうあっても「20世紀少年」はあれで完結ってことにしときたいんだな。 友達が顔を見せたけど、ホントの正体はまだまだわからず。 ケンジはその正体を探るべく、子供時代のバーチャルに入…

映画館のホットドックしょっぱかったぁ〜泣

「パイレーツ・オブ・カリビアン 〜ワールド・エンド〜」 こ、こ、これで、完結したんだよね? なんか「最後だからなんでもありのやりたい事全部詰め込んで見ました。そして、上映時間長くなりました」 という「海賊達の最後の大狂宴」という感じの印象でし…

やっぱラピュタは何度見ても面白いね。

私の中で「天空の城ラピュタ」は宮崎アニメの中でダントツNO1です。 いつ見てもシータを救出するシーンに鳥肌するし 天空の城に着いてから「バルス」に至るまでは目が離せないくらいドキドキするし 最後に城を離れる時に見えるロボット兵はなぜか泣きたくな…

歩いて図書館に行ったら日に焼けた。

こないだ車の点検を待ってる間、暇だったので図書館へ行った。 最近街の図書館では「手塚治虫コーナー」が設置され、いろんな手塚作品が読めるようになった。 ではでは早速ということで、丁度読みたかった2作品を手にとる。 「鉄腕アトム」13巻 ご存知、…

人事は人妻に似ててどきどきしますよね。

TVをつければどこもかしこもサダヲちゃん祭りで追うの忙しいわ♪ 今日の「フレンドパーク」で6枚も金貨取ったにも関わらず 景品がたわしと水とジャージってのがまるで約束のようで笑ろた。 「さんまのまんま」はまだ観てない。後でゆっくり観るとしよう。 サ…

吐き気がするほど眠いんです。

いや、もう寝るよ。まじまじ。 今日は引きこもり脱出で映画観てきました。 「パイレーツ・オブ・カリビアン3」です。 感想は後日 どうでもいいけど、前回のブログ「オッパッピー」で検索10件あったのが笑えた。 人気あんですね。おやすみなさい