ホント、漫画ばっかり読んでるなぁ 汗


真島ヒロ 「FAIRY TAIL」4巻


お。登場人物の過去がでてきて、話が流れてきましたね。
そうだ、男の子は「向上心」が強くなければ社会で生きていけんのよ(女もだけど)
挫折は早めにしといたほうがええのよ。でも希望は大事。

ワンピースよりも絵柄が見易いことが判明。



二ノ宮和子 「のだめカンタービレ」18巻


ふと気づくと、新刊でてますね。


相変わらずのスローぺ−スぶり。千秋は神経弱すぎ。
のだめはサロンのコンサートを見る限りどんどん成長してきてるのがわかる。
千秋はますます軟弱で、意外に周りが見えてない。


三行半はのだめからだったりして?



樹なつみ 「デーモン聖典」1〜10巻


きゃ〜なつかしぃ〜樹なつみ
花咲ける青少年」とか「OZ」とか読んでたなぁ〜(どっちも最後まで読んでないけど/汗)


内容は、デーモンが「恍惚の死」を手に入れる為「鎖」となる人間を求める話。


侑くんのエピソードはちと悲しかったな。
せっかく兄ちゃんと幸せに暮らしてたのに、また一人ぼっち。


どうでもいいけど、相変わらずこの人の漫画は美男子勢ぞろいですね。
特にミラなんて、金髪で目が切れ長で、なに考えてるかわからない影のある青年という設定が
この人の漫画には必ずといっていいほど出てくる。
でもこれが、儚げでいいのよねまた 笑


女の子の描き方が結構いい加減に見えるな。かわいくない。
つーか全体的に昔よりも線が硬くて繊細さがなくなってる印象。


忍ちゃん好きです。なぜならめがね男子好きだから。


いや、実際そうでもないけど。汗