わらびもちよりくずもち派です。

最近、私の心をときめかしてくれるのは古田新太だけです。


パソコンのキーボードの一部が壊れた 泣
ま、使えるからいんだけどね。


ところでさ、宮崎あおい結婚しちゃったよね〜
もったいない。あんなかわいい娘なら私も結婚したいよ。汗
しかもできちゃった婚じゃないとこが好印象。イメージ崩さずの嫁入りはさすがプロだわ。


お。デスノートアニメ版もうすぐ終るんだわ。
しかもすげー久々に日高のりこ見た。南ちゃんがニナ役とは。
しかしさぁ〜今の声優さんて皆若いよね。わしが年くっただけかもれんけど 汗
私らが学生の時にアイドル声優だった林原めぐみなんてもう中堅なんでしょ?
それにしたって私の中での声優のイメージって、結構年配な感じがあるんだよね。


ちなみに私の好きな声優さんは塩沢兼人さん。
北斗の拳のレイとか、聖闘士星矢のムウとか、クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんとか
あと、わしの好きなあ〜るくんの声もやってた声優さん。
残念ながら今は亡くなってしまってるけど、あの繊細で色気のある声はもう「ハンサム」という言葉がピッタリ


でも今も昔も声優さんには詳しくない。
同僚さんは「サムライトルーパー」以来、声優さんに詳しくなったらしい。
懐かしいなぁ「サムライトルーパー」私は「魔人英雄伝ワタル」の方が好きだけど。
とら王が好きだったのさ!ヒミコもかわいかったけどね。
あ〜ホント懐かしい。最近はアニメが深夜枠だから、子供はかわいそうね。