2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな時でもすること同じ。

母がエンタの神様に出てるヤッくんが面白いんだよ、と薦めてこよーが 姉が「オリラジのあれはあっちゃんかっこいーなの?それともあんちゃんかっこいーなの?どっち?」 と、質問してこよーが 親父が昼間の再放送ドラマを真剣に見てよーが 日々世の中は動い…

香草で爆笑したのち、浮腫みの代償。

もうここ何年か「飲みに行く」という事をしていない。 最近はいつも宅飲みばっかりで、飲みに行っても遠出で一泊の時に居酒屋行くか後は焼肉屋でビール なんて感じで夜飲みに出歩るく事が全くなくなってしまい、でもそれが別になくなったからどうだというわ…

いきなりですが、漫画感想。

山本英夫 「殺し屋1」5〜10巻最近やっと最終巻の10巻を見つけてようやく読了。 過去のいじめに捕われて、そこからくる逃避行の果てに自らの凶暴性を他者へ向けるイチも 痛みが麻痺して、恐怖心を忘れてしまい死への絶望を夢見る垣原も 三つ子で産まれ…

重力に逆らう血と、逆らえない腹。

昨日、どうやらお札の数え過ぎで手が乾燥して割れてきたらしく 親指の爪あたりからまるで漫画にでてくるかのように血がピューッと噴出してきた 汗 わらしの体、おもしれーなー 私は朝というものがホントに弱く、いつも一点を見つめてボォ〜っとしている。 昨…

誰も言っちゃあくれんので、自分で言いますが。

詳しいことはメンドイので言いませんが、今日の私はよくやった! いや、マジでよくがんばったよ!!詳しいことはいわんけど。 偉いぞ、誉めてやろう!!! よし、寝れ!!!! あ〜疲れた。汗

ビタミン剤を水なしで飲むのは辛いので、ビールで飲みました。

ひどい手荒れを病院に行かないでなんとか自力で治そうと試みたのだが 日が経つにつれ指先割れ放題の血が出放題になってしまったので、こりゃだめだなと皮膚科へ そしたらあのひどい手荒れが病院の薬つけただけで2、3日で回復。 いやーやっぱ病院ってすごい…

荻尾とか芳崎とかブラックジャックとか

休みなので、皮膚科に行こうと準備をして診察券をみたら今日は休みだった 泣 ので、そのままBOOK OFFへ(またかよ) だって、そこに本があるから。 近くのBOOK OFFには結構探しているものが手に入るのでよく行く。 一年以上通っているのに、会員になったのは…

プリティでキュアでスプラッシュスターを目指しました。

こないだ買い物してたら、色が可愛いのが目に付いてつい購入したマニキュア でもマニキュアって、手に塗ってもすぐ色が剥げるんだよね〜 だから足にしかつけないんだけども、夏場意外はつけても靴下はくからあまり意味無い 汗 それでもどんなもんかとつけて…

眠るのに忙しくてなにもできない。

でもTVは見る。あら、大泉が「HEY!HEY!HEY!」に出てる。 BOAと大泉の繋がりはすごく不自然で無理矢理な感じだな。汗 浜ちゃんの「こいつ誰やねん!」は確か「人気者でいこう」とかいう番組だったような。 あの番組、民生がビールがんがん飲んでる記憶しかな…

主観と客観の狭間。

南野陽子って昔も今も変わらずかわいいね。 数いる昔のアイドルでこれだけ年を感じさせない人も珍しい。 アイドルといえば、今タイムリーな某アイドル喫煙話 はっきりいってあの顔でタバコ吸ってのんがいかにも「私、背伸びしてます」って感じで似合わなさ過…

気になるお年頃。

そういえばこないだの2月3日に厄払いに行ってきました。 前回前厄払いの時は15分で終わったのに、今回人が多いせいか1時間かかりました。 ついでに豆まきも参加させられて、神主に思いっきり豆ぶつけられました 泣 今回は前回あやふやだった「ニ礼、四…

私がビール飲んでても世の中は動く。

あの〜、4月にグル魂のライブDVD(去年の港カヲル山賊ツアー)でるのいんですけど 前回の「ある意味ツアー」よりも値段が上がっているのは気になったんですど 汗 1000円以上は高いですのですが、足元見られてるのでしょうか? それとも紅白でたからでし…

風邪を引いたので栄養剤でごまかしてみる。

ここのブログ、何日か書かないともう一回ログアウトしないきゃならんのね。 今日いきなり日記書けなくなっててびっくりした、マメにやらねば 汗 昨日、仕事が久々に夕方で終わるシフトだったから、夜友達と飲みました。 あ〜ビールたらふく飲んでやった、下…

風邪気味を酒でごまかしてみる夜。

懐かしさにムキになる今日は休みだけど、職場の人の風邪をもらったせいかのどが痛く ついでに雪も降っているので、家に篭り漫画とネットと向き合う(いつもか) ネットを見てると、なつかしやユニコーンの「服部」のアルバムを見つける。 このアルバムは私が…

おてんばか!

意地というものはこういう時に出すんですよ夜仕事だったんだけど、どうしても「お笑いライブ10」が見たくて TVかけて仕事しながら横目で見る。 小泉孝太郎とは笑いのセンスあいますね。 神無月を一位に持ってくるあたり、なかなかお笑い通ですね。 あの時…