おてんばか!

意地というものはこういう時に出すんですよ

夜仕事だったんだけど、どうしても「お笑いライブ10」が見たくて
TVかけて仕事しながら横目で見る。


小泉孝太郎とは笑いのセンスあいますね。
神無月を一位に持ってくるあたり、なかなかお笑い通ですね。
あの時間帯は「ケツだけ星人」は大丈夫なんだ?笑

う〜ん、未だに東京ダイナマイトは「麒麟です」やってんだな。汗
でた!「効果は未知数!!」このネタ好きです。

タカアンドトシは「中学生とデート」ネタ「大人か!」
果たしてお弁当とゲームの本体を間違って持ってくるのはお転婆な行為なのか謎 笑


ネタ聞いて笑っていた私を客が見てたが気にはしない(しろよ) 
結構忙しかったけど、こういう時には意地でも早く裁いて己の本能を満たす。
東京ダイナマイトタカアンドトシの時には客がきても瞬時に対応してさっさと帰ってもらい
できるだけゆっくり見れるようにした。


「意地の張り方間違ってますよ〜」という突っ込みは受け付けません。



ささ、後は若い人達にまかせて・・・

夜中に「ストリートファイト」とかいうストリートミュージシャンを紹介する番組があるらしく
それに私の従弟の子がでるというので見た。

そしたら真冬の夜に旭川でストリートライブをやっていた 
知ってます?旭川って盆地だからすげー寒くて雪多いとこなんすよ。
でもってTVでも見るからに伝わってくる寒さ。汗


お前らアホじゃ!笑


なんてな、やっぱ若いからこそできる無理ってのはありますよね。
でも私はいくらかわいい親戚でも、あの寒さで「観に来てね!」とか言われても絶対行かないです。笑

いや、ほら私はインドア派なのでね・・・汗


やりたいことがあるってのはいいことだ。がんばってね。


「若い」と言えば、最近実感してきたことがある。
よく「30歳くらいになるとアイドルや流行歌に疎くなる」と聞いていたけど
あれ、ホントだね。私今何が流行っていてどんな芸能人が人気あるか知らないもん。


倖田來未も「キューティーハニーを歌った人」というくらいの認識しかなく
実際、その歌意外に聞いたこともない。
それがエロかっこいいと注目を浴び、レコ大取るほど人気あるなんてしらなんだった。

後、アイドルの顔が識別できなくなってしまっている
ちなみにKAT-TUNの赤西と亀梨(だっけ?)の顔の区別がつかない。
いまやモー娘。も皆同じ顔に見える。 
若い子は皆同じ顔に見えてくるってホントの話なんだなぁ〜汗


思えば全く歌番組なるものを見なくなった。
自分の好きなミュージシャンが出れば観るのだろうけど、悲しいのか残念なのかよくわからんが
私の好きなミュージシャンはほとんどTVにでない。


あと、歌が耳に入ってくるのを覚えることができないね。
昔は耳にとどめることができたんだけど、最近では流す一方だ。

だって最近の歌って皆同じような歌詞やメロディーなんだもの〜。
「使いまわしか!」とタカアンドトシのような突っ込みを入れたい。


そんなこと言ってみましたが、それ以前に興味ないので別に困ってもいないんですけどね。汗


そいえば今日何気にTVつけたらおすピーとロンブーの番組に大泉がゲストで出てて
「なんか大泉年取ったなぁ〜」とか思った。
顔のしわとか疲れが具合が老いを感じます。
さよなら、大泉 笑