そうそう。そぉ〜とね、大事にね。

kaoruchaban2006-01-31

ケーキ意外のものください


もらい星が爪にできた♪
知ってます?もらい星ってのは爪にちょこんと白い斑点みたいな星が浮かび上がり、
これがそのまま爪の一番上までいくと何かしら人に物をもらえたりする。という説がある。


つーか私はこれができると実際ホントに物や金がもらえるのである。
金が無くて、給料日までどうやって過ごそうかとかなりピンチだった時にもらい星が爪に出来
それが上まであがった頃にどこぞから金券5千円をいただいたことがある。
これはかなり助かった。


それからというのも、部屋に飾るおしゃれな時計が欲しいと思って迷っていたら
もらい星が出来、やはりその星が上まであがると友達から自分好みのかわいい時計をもらったり
他にもこずかいもらったり、鞄もらったり等など・・・・


偶然かなんだかわからんくらいに自分の欲しいものがもらえたりする訳だ。


そんなもらい星が今私の爪にできてる。(わかりにくいけど、写真参照)しかも二個♪
上に行くまでまだまだ時間かかるけど、今回もなんかもらえるかもしれんので、楽しみだ。


今私の欲しい物なんだろ〜?・・・・・金?汗
親父の誕生日関係で4日続けてケーキ食ってるから、もうケーキはいらんぞ 汗


ちなみにこれは気付いたらいつの間にか現れてるものなんで
上から傷つけて星作っても意味ないです。


今日で再放送の「ケイゾク」が終わってもた。
やっぱおもしろかった。最後の内容はわかってんのになぜか真山と柴田のやりとりにジンときた。
中谷美紀はあの存在感や容姿、横顔の角度、すべてきれいだ。
中でも一番きれいなのは吸い込まれそうな澄んだ瞳。目ン玉。
私のこのいやらしい淀んだ目で見てはいけないような気にさえさせる。
たぶん間近で中谷美紀を見たら、直視できないであろう。


その後仕事場で「クロニック・ラヴ」を鼻歌で何度も歌う。


ってか、一気に最終回まで見せるなら、特別篇も放送して欲しかった。泣


今日職場の人と漫画論をしたら、無償に漫画読みたくなってので
明日古本屋にあさりに行こうと思います。