2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶頂の寸止め。

TV

はんにゃの「パルコ」のCMがかなりオサレーな感じで これまたやらされてる感の無いしっくりとした填まり具合で これはオードリーではできないオサレー感だなって思った。 同じ勢いのあるコンビでも、オードリーの勢いは猪突猛進で、はんにゃの勢いは縦横無尽…

スカートの敷居が高い。

相変わらず私のムダ毛の剛毛さに舌を巻いている。泣 こないだ、眉毛周辺のムダ毛を抜いてて その、抜いた毛に付いてた毛根があまりにも逞し過ぎてびっくりしてしまった。汗 いうなれば・・・・おたまじゃくし? あっ!空から降ってきたおたまじゃくしっても…

まったく新鮮さのないTV感想。汗

TV

「イロモネア」 今回は有吉の為の企画だったんですか? うーん、今の有吉の勢いに一通りのお題をクリアできる芸があったら無敵だよ。汗 だから毒づいてる割に、ネタが大したことないままでいてください。 でも、イチローと漫才のネタは結構好き。笑 「黄金伝…

全くお前は眠気のいいなりになりやがってーっ!

と、いいながら。仕事をしてる日々です。泣 そうそう、こないだビレバンで醤油注しを買ってきました↓ ごくごく普通の醤油注しですが・・・・ アップにすると村上ショージが「しょうゆこと」してます。 「ギャグは薄口です」と箱に書いてました。笑 これ、両…

ZAKIYAMA FREE SESSION

TV

「○○な話」の未公開。 観てよかった〜八木、相変わらずいい! なんかもう「僕。すっごい提案思いつきました!」って感じの話し方が好きだ。 八木の許せない話をカットすんのはもったいないよぉ〜 八木セレクションでDVDでたら迷わず買います。 「ナイナイ+」…

暑さが脳にくる。

ついこないだまで寒い寒い言ってたのに、いきなり暑いです。 そんでいつものごとく、体がついていけなくてすっかりバテてます 汗 なんかもう、寝ても寝てもすっきりしない。 隙を見てうだうだしとる日々です。 でも、そんなんじゃいかん、とか思って今日はお…

妄想で、姪っ子と遊べる私。

オードリーが「プリキュア」に本人役で出演だって〜 実にタイムリーだ。まじで二次元になるとは。笑 あ〜でもこれはうれしいなぁ〜 だって、プリキュアに出ることによって姪っ子達がオードリーに食い付いたら 姪っ子達の「トゥース!」が聞けるかもしれない…

「フットンダ」観て、笑い転っげる♪(←つっかもうぜ〜ドラゴンボール〜♪風で)

TV

↑すんません、今さっき「フットンダ」観てたんで。 つーかこの番組、こっちでは何週か後れて放送してんだな。 今回のメンバーが、オードリーとはんにゃと有吉ってだけでもう最初から満腹なんだが。汗 もじりに自信満々なはんにゃ川島は、羨ましいくらいハー…

6月なのに、寝てると寒くて目が覚める。 泣

せっかくの休みに、普段来ないメールで起こされると スガシカオの歌を歌いたくなるのは私だけでしょうか? 松坂慶子のレオタード姿で歌うVTRを、何度観たことだろうか そんで、井森美幸ばりに何度観ても笑えるのは私だけでしょうか?

売れる前の困惑。売れた後の誘惑。

また寝違って首がまわらーん!泣 ヤバイ「黄金伝説」のはんにゃ川島が面白過ぎて、これから川島に目が離せなくなってしまった。 春日にすら頭叩かれるあのダメさ加減は、確実に私のタイプだ! 汗 すっげー足蹴にしたい。笑 次回オードリー。でた、駄々こね若…

もう、全部観れ「なっい〜♪」

TV

週末のオードリーゲストの「チューボーですよ」と「波乱爆笑」はスルーしました。汗 もう、追えないよぉ〜どんだけでてんだよぉ〜! でも明日の「踊るさんま御殿」と「ナイナイ+」は見ようと思ってます。 あ、「人志松本の○○な話」もバカリズムでんだよなぁ…

長Tインの憂鬱。

こないだ、私の髪型事情に変化がありました。 説明しよう。普段、平凡なパート社員の管理人は 半袖Tシャツに長Tをインして着ると天津向に変身するのだ!! (2階くらいの高さから回転しながら飛び降りた感じで)クルクルクルッ、トウッ!!(キメのポーズ) …

究極超人春日。

TV

「新・堂本兄弟」オードリー そうですね、私も気が利く娘と付き合いたいとつねづね思ってます。 若林、完全に剛に遊ばれてる。笑 容赦なしで追い込まれて、おかしくなっていく若林はおもしろいな。 一段落ついた後、放心状態になってたのが一番ウケた。 歌、…

快楽の代償(何日か後れで) 泣

タカトシ牧場」で帯広特集やってた。 あ〜っ!「ぶた丼のたむら」通ったぞーっ!! そうか、うまいのか。今度機会があれば是非。 そんな感じで、ライブの疲れが今になって体にキテます。汗 疲れが原因で寝違えたらしく、右腕から首にかけてピッキーンって感…