長Tインの憂鬱。

こないだ、私の髪型事情に変化がありました。



説明しよう。

普段、平凡なパート社員の管理人は
半袖Tシャツに長Tをインして着ると天津向に変身するのだ!!



(2階くらいの高さから回転しながら飛び降りた感じで)クルクルクルッ、トウッ!!(キメのポーズ)



ハイ、というわけでございまして。
どうやら、バカリズムを真似て切った公然猥褻カットが
適度に伸びて、天津向に進化したようです。


土曜日に上記のカッコでMに会ったら、Mに「おお!天津向だっ!」と言われました。
なーにいってんだよ、と鏡見たらホントに天津向のような姿だったので
「うわっ!じゃあガリガリガリクソンに間違えられるかもしれないじゃん!汗」という危機感を覚えました。


自分で認めてしまうくらい天津向のようだったので
それからというもの、誰かが私を見る度に「向と間違ってんじゃねーのかな」と思い。
聞かれてもいないのに「向じゃないですよ」と言った方がいいのかなと思ったり
「期待に答えるために『萌』Tシャツ着たほうがいいのかな」と思ったりして日々を過ごし
しだいに、周りの自分に向ける「天津向」という期待に耐え切れず
人が恐くなり、家からでることができなくなりました(病気じゃん)


ま、それは嘘ですけど。(引きこもりは今に始まった事じゃねーし)


そういえば、天津向の状態でザゼンのライブに行ってるから
ひょっとしたらおっさんも、天津向な私を目撃して「こないだ帯広に天津向が客にきとった!」
とメンバーに言ってるかもしれないな。
それより「・・・・向が向井を観に行ったんだな。うふふふふ。」←全然上手い事いってない 汗


あ。妄想が激しくなっていくのが、楽しい。


そうか、私の妄想は向に匹敵するな。


うーん、今度親に「私と血の繋がった、生き別れのオタクとかいる?」と聞いてみよう。




↑そんな向が、向井のTシャツを着ている図
(微妙に違うけど、ゴー☆ジャスポーズのつもり)
顔と髪が見せられないのが残念。




ついでに↓、こないだビレバンで見つけた「SMキューピー」


後ろ姿はブラマヨの小杉になります。笑

半ケツなのわかる?