2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDが便利すぎて魔物過ぎる 汗

TV

「アロエヨーグルト」の堀北真希が超絶かわいい 悶 「世にも奇妙な物語」 『来世不動産』 バカリズム監督、脚本、出演。 そうか、セミが鳴いてるのは常に絶頂に達してるからか 笑 つー感想で終ると味気無いので、もうちょい踏み込む。 来世という物件に入る…

その精神的ダメージったらない 泣

漂白剤使ってると、油断したら服について白い点々できてることがあって これは白い服着てスパゲッティ食べる時と同じくらいの緊張感を持たなきゃならないなと思った。 寒くて洗濯ものが乾いてるか触ってみても冷たくなってて確認できません。 「オードリーの…

ホルモンム

昼食後すぐ昼寝をしたら、夢の中でアンパンを貪っていたので 「俺の食欲よ、小宇宙を感じろ!」と言いながら起きてみました。 どうも、38才です。 誕生日に友達Aから名前入りの手作り鞄を貰ったので 名前書いたズックを入れて職場行こうかなと思います。 ま…

剣心、やっちまえバカヤロー!コノヤロー!

久々映画いっぱい観てますよ 「るろうに剣心」 内容は、「逆刃刀」を持つ流浪人、緋村剣心が、 「人斬り抜刀斎」と恐れられていた過去を償うべく 「不殺ず(ころさず)」の誓いをたて、悪党を倒していく漫画実写 観る気無かったんだけど 映画館で観た予告編の…

現実逃避のアイテムが増えただけ 汗

HDD買ったー♪ 早速色んな番組試し録りしてますv これでサダヲちゃん&バカリズム出演のドラマもバッチリさっ! テレビジョン見たら、バカリズム子持ち役〜〜〜 笑 ドラマといえば 結局一話も逃さず観たドラマって「黒い女教師」だった。 10代の頃夢中になっ…