現実逃避のアイテムが増えただけ 汗

HDD買ったー♪
早速色んな番組試し録りしてますv
これでサダヲちゃん&バカリズム出演のドラマもバッチリさっ!
テレビジョン見たら、バカリズム子持ち役〜〜〜 笑


ドラマといえば
結局一話も逃さず観たドラマって「黒い女教師」だった。
10代の頃夢中になって「不良少女と呼ばれて」「ポニーテールは振り向かない
そして「スケバン刑事」や「セーラー服反逆同盟」を観ていた私にとって
栄倉奈々の棒読み「愚か者っ!!」は「きたきたぁ〜」って
懐かしさすら感じる堪らなさあったな。 笑


ビューティフルレイン」も一応最終回まて観てたけど感想特になし 汗
でも、画面にでんでんが映る度に
とりあえず手を振るという奇行を行っていたけども
だからといってでんでんが手を振り返してくれる訳でもなく
ましてやドラマの内容が変化する訳でもなかったよ☆エヘッ


あーそうだ、こないだ「TORE」の再放送観てたら
若林が瀬川英子に抱きつかれていたんだけど
この時若林の胸のみぞおちあたりは熱くならなかったのかな? 笑