2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳶が鷹に乗る。

私の愛車ちゃん(軽)購入して約20年くらい経ちましたが 今まで破損した箇所は、ドアノブや鍵穴くらいで 何度か駐車場でぶつけられたりしたけど、大した修理をしたことない なんともたくましい子なんです。 しかも、これだけ乗っているのに車検で莫大な金額を…

横隔膜の乱

反抗期です。反抗期です。 今、横隔膜が私の意に反して上下に跳び跳ねています。 しゃっくりが止まらないんです。 しゃっくりを止めるには、息を止めながら水や空気を飲み込む方法があると聞きます。 幸い、私の住んでる星は水と空気に恵まれているので、こ…

済んでるなら必要ないじゃん

と、母がメモしていた、買い物一覧の中にあった「除草済」の文字を見て思った。 たぶんあれは「除草剤」のことなんだろうなぁ あ、悲しいお知らせですが、 前に買った日傘が三回目の使用で壊れました 泣 さすが500円・・・・・・ 「オードリーのANN」(6月2日…

あおたん注意報

早朝から、やかんの蓋が足の指に降ってくるでしょう。 時折、タンスの引き出しが外れ、脛に落下します。ご注意ください。 テレビを移動したら、手がスベリ太ももを直撃してきます。 全力で「イタイッ!!」と叫ぶ準備をして下さい。たぶん痛すぎて声がでない…

真性茶番。

今日でパソコンでの更新はこれが最後です。 Windows98を12年も使ってんだなと思ったら、よくここまでもったよなと今更ながらパソコンに感心・感謝です。 試行錯誤しながら必死に作ったサイトを閉鎖してしまうのはちょっと淋しいです。 「茶番事」とか我なが…