あおたん注意報

早朝から、やかんの蓋が足の指に降ってくるでしょう。
時折、タンスの引き出しが外れ、脛に落下します。ご注意ください。
テレビを移動したら、手がスベリ太ももを直撃してきます。
全力で「イタイッ!!」と叫ぶ準備をして下さい。たぶん痛すぎて声がでないでしょう。
しかし、文章には言葉にならない思いを文字にできるので、ブログであの時の気持ちを表現し皆に訴えましょう。


太ももにテレビが落ちてきた私 ↓
「・・・!?☆×〓〓・・」
ついでにそのテレビはブラウン管でした。泣
そうか、こういう時こそ「チクチクチクチクチクチクショー」と歌えばいいんだ!ありがとうコウメ太夫!!
あー「テベコンヒーロ」おもろい♪




こないだ、同僚さんが持ってきた「JUNON」にパンサー向井が載っていた。
女受けしそうな顔だなと思ってたら、やっぱ人気あんのな。
そして、こういう雑誌はいろいろと目敏いな。笑


で、パンサーと言えば「ロンハー」のネット配信観た。
前回の尾形かわいいはやっぱ撤回(笑)でも、舐めダルマ面白かったー!
下衆さもあのくらいがっつきよかったら健康体なんじゃないかな?ご飯もモリモリ食べるし。笑
それにしても、マジックメールにでてくる女の子はホントに可愛い。




「悪魔の子のANN」 (5月26日分)


春日不在で若林の一人ラジオ。
つーこって、「たりないふたり」のエピソードからついでのように紹介された南キャン山ちゃんゲスト
山里「歴史的瞬間をふんわり紹介するんじゃないよ!」
今日は赤坂背負って「JUNKTシャツ」着て参戦。
気合い入れて京都から着てきたのに、Twitterではmiwaがゲストだと思われてた。笑
改めて聞くと、若林の笑い声は悪魔の子。
若林 「あ〜なんか言ってたねJUNKで。あ、ごめん、忘れてた“ふもふも”」
山里 「俺の“不毛な議論”あまーくいじんのやめて。おいっ皆、裏の“エレ片”聴け!!」
若林 「またヤフトピ載るぞ!」
山里 「おう、寿司持ってこい!!」巻き寿司は細いと口から声が漏れるらしい 笑
山ちゃんは吉本の先輩にクズだと言われている。
前にケンコバに山里と一夜を共にした女は死んでも死ねない地獄に堕ちると言われた 笑
そんな山ちゃんは「たりないふたり」が始まる前、成功を願ってスタッフ全員分のお守りを買ってきてくれたり、
収録ライブで盛り上がるお客さんの期待に答えようとする。
若林 「お客さんに愛情あるもんね」
山里 「いいね、その質問してくる事によって、自らが全く愛情がない事、どんどん白状してる」笑
若林が「お客さんあってのたりないふたり」と思ったのは最終回。
山里 「確かにすごい冷たい目で話してる客見てたもんね」
番組と連動してやってた「たりないふたりTwitter」収録の最終回に山ちゃんの「まだまだたりないね」で番組の余韻を残してTwitterを締めたのに
数日後、普通に若林がTwitterに書き込みをしてきてすべてが台無しに 笑
若林 「相撲とったほうがいいすか?」
山里 「相撲とってその感じ伝えられる自信ないわ!!」
でも、若林はこの件で大人に本気で怒られて、膝が震えたらしい 笑
打ち上げでの山ちゃんの熱い思いを話しだす若林
そういう話は電波に乗せるとイタく見えるからと、若林を往なす山ちゃん
若林 「三本目の打ち合わせくらいからおもったんすけど、俺ちょっとイタイすよね」
山里 「若林くん三本目!?俺、一本目」
若林 「ざっぱーん」ろくでなしブルース懐かしい〜 笑
たりないふたり」の漫才で毎回アドリブ入れる若林。
それで4分の漫才が12分になってしまう。
しかも毎回アドリブが変わり、良いアドリブを本番出さないから超イヤだったと山ちゃん。
若林 「本番でポンとだすからチャラでいいじゃない」
山里 「本番でポンと出される怖さしらないだろ!」
ド下ネタも本番でやる。「出すなよバカヤロウ」まで言われてるのに 笑
若林 「それはずるいよ」
山里 「皆さん、今普通に中指を立ててるんですよ」 笑
若林 「プロレスしないとと思って」
山里 「プロレス下手くそか!」
それでも、どんなボケでも泥だらけになりながら全部拾おうとする山ちゃんはお笑いの侍
とにかく若林の漫才稽古がめちゃくちゃ。台本守って欲しいのになんか一個足そうとする。
山里 「あんたの暴走は収録中一回も止められなかったよ」
これはショーパブを舞台に漫才をしていたからだと若林。
若林 「最後の方、稽古真面目になってたでしょ?」
山里 「最後になっても遅いんだよ!それに最後の方むっちゃ俺のポコチンさわってきたじゃん!」
若林 「悔しいね。悔しいです!」
山里 「なにが?」
若林 「いや、これ言ったら済むかなと思って」笑
山里 「ちょっと待って下さいよ。“ドロン”てやった煙を避けたら、ただそこにいたからね」
よし、漫才部分拾ったからもういいだろ。
後は、若林がさらっと山ちゃんをクリス呼びしたりとか
若林と一緒にいたら、しずちゃんが止めに入るくらい山ちゃんの口が悪くなってしまったと
山ちゃんといえばやさしいツッコミなのに
漫才でアナルに指突っ込んだら、「てめぇ何してくれてんだよバカヤロウッ!!」と言われ怯えた若林に

山里 「アナルに入れられたら、人は“ああなるよね”」と、ダジャレのような返しをして見事ジングルに使われたりと
もう生粋のツッコミ気質でいじられキャラだね山ちゃんは。
ホント、ラジオのやり取りを隅から隅まで丁寧に拾うから、端折るの大変だった 汗
要所要所の気遣いや、世話好きで人が良いとこなんかもう親戚の伯父さんみたいだよね。
そして、なんでも反応してくれるからうれしくて疲れを知らない子供のようにはしゃぐ若林は
あれ、夜泣きしてるぞきっと 笑
ツッコミもいじりに乗っかるのもやさしさだよね。
御愁傷様お疲れ様山ちゃん 笑


いやー今回二人のやりとりが楽しかったから、まただらだら長くなってしまったけど
ホントいい加減簡潔な感想にしなくては 汗

案の定、前半のトーク部分載せる気力なしです。疲


そういえば、有吉ANNやるんだね。
朝から晩まで仕事だなー 汗
何とかして聴いてみよう。



スマホでこれだけ感想載せることできたから、中々の健闘だと我ながら思うんだけどv


ちなみに もうプロバイダー解約したのでHPは無くなりました。
なんかちょっと寂しかったり 泣