2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画もいいけどTVもね。

TV

すげー久々。 「侍チュート」 松葉杖でコントってのも斬新だな 笑 コントのネタがまんまオードリーって感じで、特に春日のキャラの使い易さを改めて実感。 つーかさ、若林のピンベ横分け…好きかもしれない 笑 私はピンベに横分けなら誰でもいんかなー?と自…

鈍感ハイパー。

こないだ、ついに歯の治療してる間に寝ました。 汗 最近漫画の読みすぎで、心が二次元に逃避行気味です。 つーか、私の欲しい漫画が最寄の本屋になさ過ぎてニャーッフーッて本屋に威嚇してる日々。 「オードリーのANN」 金曜日の過ごし方が二人対極過ぎてわ…

ライブもいいけど、漫画もね。

借りる。 河合克敏 「とめはね!」 6巻 お。ラブレターの主登場。なかなか積極的。 望月の鈍さとやさしさと真っ直ぐさは少女漫画のようだな。 大江がんばれ〜。 隆 慶一郎 原哲夫 「花の慶次」 ワイド版全8巻 これ、初めて呼んだんだけど意外にお色気満載…

対した知りもしねーくせに。

先日、仕事の休憩時に同僚さんとなぜか「“ジェット・リー”って名前の響きがかっこ良すぎる」って話になり 休憩の一時間を二人で「ジェット・リー」の連呼に費やしてました。 例:彼の振り向き方って、じぇっとりーってるね。 等 向井のおっさんがアコエレに…

ノーリアクション年増。

こないだ、何十年ぶりかに歯を抜いた。 抜いた親しらずは、かなり虫歯が進行してたみたいで (歯医者の)先生が「これ、ひどすぎるでしょう?痛くなかったの?」と言ってきたので マジで痛くなかった私は「う〜ん、痛くはないんです」と答えたら 「そんな訳…

バナナマン傑作選ライブ 『bananaman Chop』 札幌

ついに初めてのバナナマンライブ。 今回は札幌初日ってことで、ネタバレなしで感想載せますが 読んだ人によってはネタバレになってる箇所もあるかもしれないので先に謝っとこう。スマン。 おうっ、私の席は二階席だったか 汗 さすがプラチナチケット。それで…

あれ?夢だったのかな?札幌。

目が覚めたら夜の8時でした。 昨日のスケジュール内容の濃さに頭がカオス状態です。汗 バナナマンのライブのお客さんがすごいオシャレな人が多くて こりゃ私も見習わなければ。ということで 今回の札幌探索記はオシャレな感じで進めたいと思います。 まず午…

ただいま札幌、さて寝るか。

バナナマンライブのため、深夜バスで札幌きました。今ネカフェにいます。(朝6時) バナナマン、「いいとも」出てましたね 生放送でTV観た数時間後に生で本人たちを拝むなんて、すげーライブ感ですv とりあえず、職場の人たちには 「あったら日村のプロマイ…

1人蹴りまわしプレイ。

昔よりはだいぶ感情のコントロールができてるなと感じるんだけど やっぱまだまだ。つーかもう一生私はこんなんなんだなーと思う。 日々、平安時代の水干を着た数々の感情に蹴鞠のように蹴りまわされ 時に天高く舞い上がり、時に地面に叩きつけられるのだ。 …

理屈っぽいお前が言うなよって話になるんですがね。

前に「はんにゃのゲームは何が面白いの?」と言ってきた同僚さんが 今度は「ノンスタの漫才はどこで笑えばいいの?」と聞いてきたのだが 私 「あのさ、別に理由を探して無理に笑わなくてもいいじゃん。 汗」 同僚さん 「だって、M-1優勝してるでしょ?」 私 …

だって、止められないの。

こないだ、「あ。今私、恩を仇で返してる」と思いながら止められない自分がいました。 3月入りましたね。 「オードリーのANN」 全国行脚の沖縄の女の子、かわいかったなぁ〜。ああいう子タイプ。 オードリーにはああいうおっとりマイペースな娘があうね〜 …