鈍感ハイパー。

こないだ、ついに歯の治療してる間に寝ました。 汗


最近漫画の読みすぎで、心が二次元に逃避行気味です。
つーか、私の欲しい漫画が最寄の本屋になさ過ぎてニャーッフーッて本屋に威嚇してる日々。



「オードリーのANN」
金曜日の過ごし方が二人対極過ぎてわろた。
これ、春日の話から若林の話になったらかなりの明暗オチだったんだけどね。
しかし「王様ゲームのお店」なんてあるんだなー。
いいね、春日が王様ゲームやってるとこを酒飲みながらみたい。
ついでにオードリーが2対2で合コンやってるとこも見てみたい。
でもどちらも参加はしたくない。オードリーファンだけど、一緒にいるのは辛そうだなー。
特に合コンで春日の「今夜はブギーバック」聞くなんて罰ゲームじゃん。 笑
最終的にはなんらかのダメだししちゃいそうで向こうが酷だわ。汗
若林の人見知りも悪化しそうですね。
それはそれでおもしろいからいいけど。笑