ライブもいいけど、漫画もね。


借りる。


河合克敏 「とめはね!」 6巻
お。ラブレターの主登場。なかなか積極的。
望月の鈍さとやさしさと真っ直ぐさは少女漫画のようだな。
大江がんばれ〜。

 
隆 慶一郎 原哲夫 「花の慶次」 ワイド版全8巻
これ、初めて呼んだんだけど意外にお色気満載でよくジャンプで連載してたな、今じゃたぶんアウトだろ。
この人の漫画って、男の友情をメインに結局は女に翻弄されて女の奪い合いの為に戦ってる話なんだよな 汗
いや、女の為に命かけるってかっこいんだよ?たぶん。


あさぎり夕 「なないろマジック」 文庫本全3巻
懐かしいなぁ、これ、私が小学生の時の漫画だよ。
内容ががっつり少女漫画だけど、昔読んでたものだ懐かしさが勝っちゃってすらすら読んじゃった。
絵もそこまで古く感じなかったなぁ。一樹が「モニカ」歌ってたりBが「NANA」歌ってるのが時代を感じる。
そう!Bね、B。今でもかっこいいよB。
でもあさぎり夕は「あいつがヒーロー」のジョーなんだよな。きゃ〜なつかし〜 照


一条ゆかり 「プライド」 1〜11巻
よく考えたら一条ゆかりって「有閑倶楽部」しか読んだことなかったかも?
内容は生粋のお嬢様・史緒と不幸の権化・萌がオペラを通してドロドロした昼ドラ展開を繰り広げる話。
まぁ人の闇が萌担当で、希望が史緒担当ってことなんだよな。
しかし、自業自得とはいえ萌が不幸すぎるだろ 汗
留学後の萌の落ちっぷりは酷すぎて喜劇になってたぞ 笑
どうせ史緒の一人勝ちの予感で次回最終巻らしい。 


尾田 栄一郎 「ONE PIECE」 57巻
うん、単行本を改めて読むと登場人物の心情が丁寧なんだよなって思う。
白ひげの「あいつを死なすな」はかっこいいね。ぞくぞくっ
つーか、ジャンプ本誌がえらいことになってるから力入っちゃうね。 
えーすーっ!!!


仲村 佳樹「スキップ・ビート」 24巻
バレンタインの話。この人、一つのイベントにまるまる一巻費やしちゃうからすごいね。
しかも次回に続いちゃったよ。汗 早く話進めてくれよぉ〜 泣
まぁ、楽しんだけどね。蓮がほどよく人間に崩壊していってます 笑


高橋 留美子 「境界のRINNE」 3巻
新キャラ、十文字登場。「うるせい」の面堂や「らんま」の九能ちゃんみたい。
ホントこういうキャラ欠かさないよな。
学園徐霊コメディと見せかけて、ちゃんと学生生活を満喫してるってのがほのぼの。
ずっとこういうドタバタ路線でいってほしい。


田村 由美 「7SEEDS」 17巻
もう17巻も出てんだなー。相変わらずおもしろい。
つーか、なかなかの緊迫感が持続している。
ナツはすごく成長してるな。そんで蝉丸がいいこというんだよね〜
安吾と涼を救える展開になってほしい。



自分で買ってる漫画も知らん間に新刊出捲くってた 汗
先日がっつりまとめて大人買い。ただいま一生懸命読んでます。
感想は後ほど。