2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ざくっと年末。

TV

もうどーでもいいかげんてきなじゅんふどーえーんどてきとー年末番組振り返り。 「ガキの使い」の「笑ってはいけないスパイ」のCMBGMがナンバガの「NUM-AMI-DABUTZ」だった。 ってか、CM観ながら無意識にリズムとって反応する自分に「一体、どんだけ聴いてん…

あるいは怒りという名の戯曲。

職場での私の説教はもはや「キレ芸」の域に達しています。 目指せ!第2の竹山!! さ、雪見だいふく食べよ。ぬにぬにもちもちなーなーなー つーか、「ノルウェイの森」ってさわやかだっけ?

おじさんと下ネタ 〜15年の軌跡〜

グループ魂 アルバム「1!2!3!4!」 元旦の朝、職場に向かいながら車で聴いて笑いが止まらなかった。初笑い。 1曲目の「置いてくれないか?」から一気に「紅」テイストになるあたりでニヤニヤワクワクしっぱなし 笑 2曲目は「Over 30 Do the 魂」の15年目…

さいぎーがぱーねー。

こないだ、得意先の人の友達が「タレント詐欺」にあっているという話になり、 その友達を口説いている男が、ある有名人と親友だといっていて、友達はその話を信じきってるらしい。 それ聞いてバカリズムの「俺とお前とブラットピット」が頭に浮かび「そんな…

箸を前に出して、焼肉を腹の肉に変える運動ぉ〜♪

焼肉って体育祭だよね♪ 例によって焼肉で新年会してきました。が。 こうやっていつもブログに書いてるけどこいつホントは友達なんか1人もいなくて実は仮想焼肉してんじゃねーのかそもそも雌豚が共食いしてんじゃねーよウケるとか思われてもなんなので、って…

疲労してなめ茸と200円。

年明け残業祭が終わってひと段落ついたと思ったら 同僚さんの家庭の事情で休む暇なく仕事出ずっぱりの先週 泣 さすがに心身ともにしんどくなってるのか 冷蔵庫開けたらなめ茸の瓶が必ず5本入っている夢を3日連続で見てしまいました 汗 夢診断希望。 あと、…

脳内砂嵐。

正月太りしない正月なんて、もはや夏痩せだ。 泣 はぁっ、やっと忙しさから抜けた 汗 あーもうさすがに起きてるの飽きた。ねむねむの実を食べてとことん眠りたい。 年末に録画した番組とヒットパレードをやっと観終わった。 そしたら兄からバカリズムのライ…

年賀状描かなあかんねん。

これは、みなさんへ。

バニーガールを待ちぼうけする夢なんて見たくない。

お酒の飲めない正月なんて、ただの平日だ。 泣 年明けたーコレ。気のせいかなーと疑い掛けてたけど、実際明けたー いやぁ、あのぉ、ぶっちゃけぇ、年ってぇホントォに明けるんすねぇ先輩。 だってぇ、マジで超年明けみたいな感じじゃないデスかぁっ! ヤッバ…