箸を前に出して、焼肉を腹の肉に変える運動ぉ〜♪

焼肉って体育祭だよね♪


例によって焼肉で新年会してきました。が。
こうやっていつもブログに書いてるけどこいつホントは友達なんか1人もいなくて実は仮想焼肉してんじゃねーのかそもそも雌豚が共食いしてんじゃねーよウケるとか思われてもなんなので、ってか、自分で自分ディスってなんか悲しくなってきたけど私泣かないもん!なぜならもう30後半だから。 汗


つーこって、写メしてきましたドン!



林家ペーパー夫妻も嫉妬しそうなキレイなピンク色のねぎしお豚バラさん


吸血鬼もそんなに血が欲しかったのならレバー食べればよかったのにね。(後ろのは鳥ねぎ塩)


そういや白雪姫の継母は最後によく熱した鉄の靴を履かされたんだよね・・・


そろそろ焼けてきたかしら?もう私・・・・我慢できない


緊縛ならぬ緊肉(←間違えた肉縛ね)



以上、よくある焼肉屋の風景でした。(18歳未満の方はお断り)


そういえば、その日コンタクトをしてた私に友達Mが
M 「あんたってジュジュに似てるって言われない?」
私 「ん?ジュジュ?うーん、言われるも何も、言われるほど人に会ってない」
M 「あ、そうなんだ(汗)なんか、ジュジュ観る度あんたに似てるなーって思って」
私 「え!そうなの?芸能人に似てるって初めて言われたー!」
M 「前に天津向に似てるって言われたじゃん」
私 「・・・・そうだ、言われたね。ってか、言ったのあんただけどね・・・汗」


ということは、ジュジュはメガネをかけると天津向に似てるということになるのだが 汗
というわけで、焼肉と私。どちらもジュージューしてるでしょう。
いつだってほんとーはーずっとあーわーなせーあらびゅー♪



あーっ!もう時間ねーよーっ!! 泣 やっぱ感想後日にします。汗
そういや爆笑太田がゲストの「しゃべくり7」相変わらず太田お茶目だったな。
太田だからこそあの支離滅裂さがあんなにもチャーミングに観えるんだろうなと思う。
ホント、今回のやりとりは皆めちゃくちゃなようで連係とれてて、戦ってるようで和んじゃってた。
「ピー」入り放題だったけどね 汗
太田は「無視されるのが一番嫌」って言ってたけど、これは観ててわかるなーそうとうなかまってちゃんだもの 笑
でも、ネプとくりぃむは絶対太田を突き放したりしないから、太田大丈夫だよ! 汗
ってか、ネプは太田を「ひーちゃん」って言ってんだ。いいなぁひーちゃん呼びかわいい。
楽しい男子のおしゃべりであった。


あ、それと夜中「ネタ神」って番組でハマカーンの漫才で「砲丸投げ」のネタ観たんだけど、あれ、おもしろい。
「下衆の極み」もおもしろいけど。あれよりもっと内容に広がりがある。
「下衆の極み」って、言ってしまったらそれがマックスになってネタの内容遮断しちゃうけど
これはやりとりに途切れがなくテンポがスムーズで、観てる側が内容に入り込みやすい。
内容もアンチとファンの紙一重な部分が大げさなほどあからさまなのがいい。
(「下衆の極み」に似たような展開あったけど)
でも「下衆の極み」はレッカペとかの短い尺ではがっちり印象残していくよねー
あと浜谷の眉毛と鼻の穴も印象に残るよね 笑
ピーナツ何個入るかな?♪



さ、これくらいにして寝よ。