2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり、ザキヤマさんが一番「人見知らない」努力をしてるってことだな。

TV

やっと感想。 「アメトーーク」人見知り芸人 日々、人見知ってる芸人メンバー オードリー若林、有吉、インパルス板倉、フットボール岩尾 バカリズム、ライセンス藤原、ノンスタイル石田、U字工事益子 いきなり真面目な話になるけど 若林が何気に言ってた「普…

小物がパンダづいてる。

白黒なのは、パンダか、はたまた私の腹の中か。

しゃべくりの「オバサダヲ」いじりもあなどれなかったんだな 汗

「なくもんか」 お馴染み阿部サダヲのハイテンション演技のイメージを逆手にとった印象。 小さい頃親に捨てられ、ハムかつ屋の主人に育てられたサダヲちゃん扮する裕太は 八方美人で、誰にでも愛想良く明るく振る舞うことで、不幸な境遇であった自分から逃げ…

彼女は知ってしまった。

今日同僚さんが勢いよく私のところに駆け込んできて 「○○(私)さん!!こないだブックオフでサンジとゾロがやってる漫画みつけたっ!!」と言ってきた。 あ。それ読んでしまいましたか。 この同僚さん(漫画暦浅い)つい最近「ONE PIECE」を読んで大好きに…

サダヲちゃんがかわい過ぎて困る。

TV

サダヲちゃん祭開催。 「サプライズ」 有田がサダヲちゃんに映画番宣をふるたびにいう「なくもんか」がちょっとめんどくさそうでおもろい。笑 まぁ他の内容は全体的におとなしめでとくになんもなかったけど 「15秒でわかる昔話」の適当な感じが観てて楽しか…

腹がプリンづいてる。

フルフルなのは、プリンなのか、はたまた私の腹か。

かーすが、かすが。ユニークかすが。

TV

そういや「笑・神・降・臨」の友近再放送観た。 NHK番組でNHKのパロ。正に「NHKのマトリョーシカやぁ〜っ!!」ってひこまろってました。 汗 「お察しの通り長男です」が好き。 「はねるのとびら」ギリギリッス 水中重量あげ ホント、堤下がわらえるほどかっ…

ふつつか酔い。

ここ最近「人の話を聞く」ということが簡単なようで中々しんどいことなんだなと感じた。 私もよくしゃべるほうだし、人に悪態もつくし、文句も愚痴もいうから 誰かが感情の発散をしゃべることで済ますことができるなら、できるだけ話を聞いてあげたいと思う…

枯れ木に水あげる気持ちだったのかしら?

今日職場で、サングラスにドクロマークがいっぱいついた服を着た兄ちゃんから 「これもらってください」とジュースを一本渡されたのだが なんつーかこう、その兄ちゃんの風貌があまりにドクロマークなもんで、 ジュースにもドクロマークついてんじゃねーのか…

ちょうどエエの過剰。

TV

「笑・神・降・臨」 そういえば、長いネタをちゃんと観たことなかった気がするなぁの二組。 『キングオブコメディ』 なんだか一本とられたようなコント4本。 「ファミレスの面接」まずはお馴染み今野のうっとおしいキャラでご挨拶。しかし、今野に隠れて、…

ハトムギル。

アトピー治療に追い込みをかける為、はと麦を毎日食べる日々。 来年の鳥さん公演のチケ取りましたv(まだ金振り込んでねーけど) なんか、年初めのライブが鳥さんなんだなーと思うと笑える。 来年はいろんな芸人さんのライブに行きたいなぁ。 そういや、ダ…

これからしばらく、サダヲちゃん祭突入。

TV

「おしゃれイズム」阿部サダヲ 相変わらず、その場の思いつきのようなあの適当さが堪らん 笑 やっぱたまにトーク番組でると、あのサダヲちゃんの存在感は光るわ。 ソース工場の人いいなぁサダヲちゃんに会えて。ああいう形でいいから、サダヲちゃんに近づき…

チュニックで腹を隠してメタボ対策

うーん、近場のヴィレバン使えねーわ 汗 ヴィレバンに置いてある本って、普通の本屋になかなか置いてないジャンルがあるのが売りなんじゃねーの? 需要ないのかなー?欲しい漫画あったのにぃ〜 泣 気晴らしに買い物行ってメガネケースを買ってきた。 ボタン…