かーすが、かすが。ユニークかすが。


そういや「笑・神・降・臨」の友近再放送観た。
NHK番組でNHKのパロ。正に「NHKマトリョーシカやぁ〜っ!!」ってひこまろってました。 汗
「お察しの通り長男です」が好き。



「はねるのとびら」ギリギリッス 水中重量あげ
ホント、堤下がわらえるほどかっこよかった 笑
春日、80Kgはいけるかなと思ってたんだけど、やっぱこいつ見掛け倒しだった 汗
でも体の割に腕は細いかも?握力は関係ないだろうしね。
「春日トゥース」のいじり倒され方は面白かった。
「あげられなかったら?」の答えに「死にます」のあまりにひねりのない返しが迂闊にもツボに入ってしまった。 笑
「2番の若林」はどっちに転んでも返しが利くからいいね。
しかし、ホントにフェレットに似てるわ若林。小動物系。
勝負といいながら、いつも楽しそうにしてるのがはねとびはいいよね。



人志松本の○○な話」ゆるせない話
ほ〜、ゆるせない話、あれからもう半年経つんだ。
今回は東京03の角田の「風呂場の鏡」がかわいかった。
後、鬼奴のパチ屋のドル箱の話やビールと発泡酒話はホントかなりどうでもいい 笑
板倉の目線はバカリズムとちょっと被ってる気がした。
なんにしても、芸人が多すぎる。汗



東京フレンドパーククドカン阿部サダヲ塚本高史
おお!すげーパジェロゲットォォッ!!
体力無いクドカンの使えなさとか塚本の頭悪そうな感じとか、以外にメンバー引っ張ってってるサダヲちゃんとか
ドラマや舞台以外で体動かしてあーだこーだしてる姿が実に新鮮だった。



5LDKクドカン阿部サダヲ
こちらも新鮮なサダヲちゃんの学生時代の恋ネタ
結構あっさりいろいろ答えてるのがサダヲちゃんらしくていい。
クドカン、今より痩せてたのかよ 汗 写真みたらアンガールズだった 笑



「A-Studio」阿部サダヲ
阿部くんに阿部くんというお友達 笑
いいなぁ、こういう愛すべき無遠慮な友達ってほほえましい。
カヲルちゃんの話もチラホラ。ぞんざいな扱いが素敵 笑
彼はぞんざいにされてナンボな感じだ。うん。



アメトーーク」思いついたことすぐ言いたい芸人
これ、ひどかったなー。汗
あまりにひどすぎて、観る度に友近達とアンタ二人の距離が遠のいてくのが
反対におもしろくなってきてわろた。
まぁ、冒険した企画だったなと。 笑 
次回、もう「人見知り芸人」
メッメンバーがきゃぁ〜っ録画録画。



VS嵐
これも春日たいしたことねーなー 笑
棒掴み、もっと動体視力あると思ってたんだけどねぇ。
でも、嵐とのやりとりは自然体でいいね。
若林も「中島」とかいじられても、最後は受け入れてたし 笑
爆笑の田中はいろんなことに敏感で笑いながらもなんか気の毒だった 汗



「ロンドンハーツ」売れっ子格付け「尊敬できない男」
新メンバー多数で、春日が下の段へ。春日は見た目は他の芸人に負けないくらい濃いんだけどなー。
まぁ、これだけのメンバーが揃う中、この番組で春日にはなにも期待してません。
同じ位置に立つのなんか無理に決まってるもん。
ただ、あれだけガヤ要員がいるんだから「いじられる」という点では
恐がらずに自らを火の中に入れる覚悟であってほしい。誰かは拾ってくれるでしょう。
今回も「ユニーク仕上げ」で遊ばれて、それでいんだよ。


いや、しかしそれにしても今回も春日への女性の意見がすばらしい
「害は無いけど得るものも無い」
もう前回同様的確過ぎる。この人、同じ人でしょう。絶対オードリーファンだって 笑


有吉の格付けはきちんと計算されてたね。
毒しか吐かない前提で自分を10位、世間のイメージもきちんと取り入れつつ
毒付きづらい芸人は下段に追いやり、新人への洗礼と打てば響く芸人を上段にして
見事にばっさばさと斬り捨てていった。
それでも、ガヤのフジモン前半、小杉とザキヤマさんを後半に分散して
悪態を軽い笑いにかえて一呼吸を置くバランスもいいし、ザキヤマさんで緩んだところで
一気に狩野と杉山に止めを刺すとこが、今後の杉山への火だるま演出に一役買っていた。


狩野はホントにロンハーで吸い尽くされちゃったとこはあるね。
それでもまだ鈍感な部分が消えない狩野の神経の図太さはある意味すごいと思うけど 苦笑


我が家杉山はこれからいろいろロンハーに重宝されるんだろうね。酷い感じで 笑
狩野、ゆってぃと並んで、杉山も悲惨さを感じさせない標的なんだよね。
意図的とさえ感じる有吉と被った女性の意見「生理的に尊敬できない」はそのすべてを物語ってる 笑
ま、いいじゃん。汚れは誰にでも出来そうで出来ない役割なんだから。
杉山は存分にロンハーで晒しモンになったらいいよ。芸人冥利だね。


しかし、これで有吉は確実に格付けに必要な人材になったな。