2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろかったから感想。

TV

いや〜、わし的には去年が盛り上がりに欠けてたので、今年も惰性でビデオにとってたM-1だったんだけど。 なかなかどうして、今回はどの組も笑えるヶ所が多々あり、結構楽しんで観ることができました。 以下感想↓ 笑い飯 最初かぁ〜、いつものWボケもちょっと…

黒ヒゲの親父が、白ヒゲのじじいのトレーナーを着てる。

そういや、こないだ久々にDKNYのトレーナー着てる奴見たな。 後コムサのバックプリントとか流行ったねぇ〜。 服と言えば、こないだMと 「うちらの年令ってどんなんが年相応な服装なのかわからんよな」って話してたんだけど カジュアル過ぎるのも若さをアピー…

カシオメンはいつあのグラサンをはずすのだろう?

ZAZEN BOYS 「I Don`t Wanna Be With You」 久々のザゼンシングル。 新メンバーの吉田ぼんずのベースもお初。 相変わらずのディスコミュニケーションな歌詞 つーか、もう歌詞はあって無いようなもんだな。完全に音の飾りになってる。 メインは演奏、激しいド…

ZAZEN BOYS 2007 TOUR MATSURI SESSION in 札幌

北海道FMで銀杏BOYSに間違えられてたZAZEN BOYS(さすがリュータ、ますます好き 笑) 約一年ぶりのライブ。シングルがよかったから、期待せずにはいられない。 脱ステした今年は、ザゼンライブ行けないだろうなと諦めていたんだけど 治療のおかげでだいぶ調…

イブの夜はワカメラーメンで石立鉄男の追悼を。

私の夢は、石立鉄男に「この薄汚ねぇシンデレラ!」と言われることでした。 嘘です。 希望が叫んだんです。 「ココ!ナツ!ミルク!!」 ここ、なつ、みるく。 ここなつみるく。 ・・・・・ココナッツミルク!? 3匹の名前合わせてココナッツミルク!? 今…

大人になるって、寂しいことね

あのですね。 キュアドリーム=「希望」 キュアルージュ=「情熱」 キュアミント=「安らぎ」 キュアアクア=「知性」 と、それぞれ人物の性格を色で表現してるのはいいとして なぜキュアレモネードだけ「弾けるレモンの香り」なんだ? つーことは、キュアレ…

コーヒー牛乳は砂糖無しで。

私が通っていた美容室の兄さんが失踪しました。汗 神様、どうか私のお兄ちゃんが「風魔の小次郎」のDVDBOXを買いますように・・・・ そしてそれを私に貸してくれますように・・・・ あ、そうそう。そういや「デトロイト・メタル・シティ」が実写だそうな。 …