コーヒー牛乳は砂糖無しで。

私が通っていた美容室の兄さんが失踪しました。汗


神様、どうか私のお兄ちゃんが「風魔の小次郎」のDVDBOXを買いますように・・・・


そしてそれを私に貸してくれますように・・・・




あ、そうそう。そういや「デトロイト・メタル・シティ」が実写だそうな。
クラウザーに松山ケンイチだって。なんでもやるのぉ〜


つって話題にしといてなんだが、今日古本屋で3巻立ち読みしたんだけど
う〜ん、やっぱ私はあの漫画が面白いとは思えない 汗
こないだ読んだ「ゾンビ屋れいこ」の方がよっぽどメタルしてるような気がするのだが。
私にゃメタルがわかんねーのかな〜?


「WILDLIFE」も実写、しかもNHKだって。
絶対音感が無いがしろにされてる感があるけど、ちょっと配役が楽しみ。


実写といえば、「20世紀少年」のケンジ役は唐沢ではないかとの噂が。
私はCharにやって欲しかったなぁ。奥田民生とか。絶対無理だと思うけど 汗
まぁ誰でも観にはいくと思うけど。
一月に劇団ひとりの「陰日向に咲く」が上映ですな。
これは好きな配役が多いので観に行くと思います。
その前に小説読まななぁ〜


寒いです。雪降ってます。
朝起きるの辛いわ 泣


こたつは人をダメにするアイテムですね。