2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原作は、実写が終わるまで見ないほうがいいかもな。

二ノ宮 知子 「のだめカンタービレ」1〜16巻 わし、実はこの漫画、バカにしてました。 だって、なんかこの漫画の人気が「NANA」と被ってしまって どうせ「音楽大学での恋愛ループもの」だと勝手に思っていて、軽く見ていたんだけど なにげにドラマ見たら…

今、起きてるのかも定かじゃない。

年とったら、だんだん寝るのが辛くなってくるというけど 今でも平気で14時間寝れる私は一体いつになったら辛くなるのだろうか? 汗 睡眠で一日棒に振る私は、まったく生き急いでないですね。 でも家宝もきてないっすけどね。泣

服に穴が開いてます。

しかも背中に大きくビローンと。一回しか着てないのに 泣 ひざくらいのシャツワンピだったんですが、どうやらかなり生地が安物だったらしく 車に乗ったり、しゃがんだり、座っただけで生地が引っ張られて知らない間に破れてた模様。 家に帰ってその服脱いだ…

アホは不治の病。

今日のわしとMとMネェの会話。 M 「今日の○●(わし)の長T“チェリッシュ(CHERISH)”だ」 わし 「あ?あーホントだ。そう書いてたんだ、気づかなかった」 M 「そんなにあの夫婦デュオが大好きなんだ〜」 わし 「あ〜そうだね〜もう崇拝してるね。汗」 Mネェ …

ペディキュア乾くまで寝れないから、漫画感想でもするか。

手塚 治虫 「奇子(あやこ)」上、下巻 お気に入りのブログでこれの話してたので購入してみる。 いや〜ん、手塚ダッチワイフが爆発 笑 って、内容はそんな笑える話じゃないんだけどね。汗 「集落」ってバクテリアの集合って意味もあるの知ってる? カビや細…

ワインってさ、一気飲みするモンじゃないんだね。

って、お前アトピーホントに治そうと思ってんのか? というくらい。ここ最近酒を呷ってる状態なんですけど 泣 今日はせっかくボジョレ−解禁したので家族でワイン飲んでました。 酒といえば、こないだ久々に飲んだ友達と話していたのだが 自分や友達の周りの…

生き返っちゃうもん、そりゃ負ける気がしねーよな。

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」 やっと観れたぁ〜♪待ちに待ったキャッツ、ニャ−! いつもならいろんなとこで感想読んでから行くんだけど、今回は敢えてなんの知識も入れないで観に行く。 まぁ知識といっても、ドラマは何度も観てるし、前の日本シ…

津波を回避する前に、人の波に乗れてない。

昨日のダメダメノンベェなわしとは一転、今日は休日には珍しく 昼前に起き久々にオサレ−して出かけました。 昼間は友達Aの家でおしゃべり。夜は映画を観に行ってきたのさ♪ 友達Aと会う約束をすると、必ずどちらかが病気をするか、用事ができるかで遊ぶのが延…

つける薬ねーや。

いや〜、なんかもう悲壮感漂ういらだちとせつなさと心苦しさと〜♪が一気に押し寄せ 一点をぼんやりみつめる気力しかありません。 つまりは二日酔いというものです。汗 なんつーの?この「もう二度と酒なんか飲むもんか」と思わせるようなこの、この俺のKI・M…

つまり、中身の無いのをいかに多く見せればいいというわけで。

“はてなパーカー欲しい!” というキャンペーンをやってるんです。 欲しいんで言っときます。 先日、同僚さんに「ナポレオンって何した人だっけ?」と言われ「手品」と即答してまいました。 同僚さん 「いやそうじゃなくて」 わし 「ああ、一人称の方か。わか…

あれこれほざく。

TV

ドラマのだめ。千秋は全然俺様じゃないんだね。素直だし学習するし受け入れるし。 むしろ俺様はのだめのほうだな。一方通行で暴走するし、でも結局自分のペースに巻き込んでるし。 真澄ちゃん欲しいなぁ〜。 「デスノート」前編みたぁ〜、内容は期待してなか…

ストイックというよりは、バカの一つ覚え。

ペパーミントティー、始めました。 所謂、解毒っつーことです。 もちろんアトピー改善に向けて。 最近生活がアトピー改善中心です。とかいいながら、モツ鍋とか食べたりしてんすけど 汗 サプリメントは相変わらず飲みつづけてます。何が効いてるのかわかりま…

つまり女は奪われ上手。

同僚さんがキャンディキャンディを持っているというので借りた。 ついでにいかにも少女漫画な「お兄ちゃんと一緒」という漫画も借りた。 テリィはキャンディに無理矢理キスして「不良!酷いわ!プレイボーイよっ!」 と言われてアンソニーと比べられてました…

己の純粋を信じると同時に疑いたくなる日など一度も来ない。

気づけば今の職場に入って一年経ちました。 そして今日、寝坊しました 泣 9時に職場開けるんですが、起きたのは8時40分。 目覚まし、鳴ってることすらわからず爆睡 汗 いやーあせりましたねー。そして誰も見てないのに慌てる振り、してみましたねー。 と…