服に穴が開いてます。

しかも背中に大きくビローンと。一回しか着てないのに 泣


ひざくらいのシャツワンピだったんですが、どうやらかなり生地が安物だったらしく
車に乗ったり、しゃがんだり、座っただけで生地が引っ張られて知らない間に破れてた模様。
家に帰ってその服脱いだら、見るも無残な姿。しかも小さい裂け目もあちこちとあり
え〜っ!?とか思いつつ力入れずに引っ張たら「ビリッ」いとも簡単に裂ける。
・・・・インド製って、そんなにもろい生地使ってたっけ? 汗


つーか、かわいかったからスガさんの時に着ていこうと思ったのにぃ〜っ!!泣


しかもそんな安い買い物じゃなかったんだぞぉ〜っ!!!


皆さんも服買う時は生地に気を付けてくれさい。



きじといえば、大泉が雑誌にスクープされてましたね。


「私は大泉の性の道具にされていた!」これ読んで一人大笑い。
記事読んで、女のあまりの頭の悪さに更に笑い止らず、大泉の普通に真面目な謝罪文に冷めたダメだし。笑


大泉ぃ〜、別にこんなスクープであんたのイメージ良くも悪くもならないんだから謝罪文なんか書かずに
「道具ですか?結構好きです」くらいで済ましときゃよかったのに。
変に真面目ぶって謝罪したって、記事に書いてある性癖(しかも全然対した事無い)を認めるようなもんなのにな。


しかし、大泉は遊びなれしてないのバレバレ。
愛い奴じゃ、東京タワーは録画したけどたぶん見ないよ。笑 (もうこの記事でお腹いっぱいだから)



最近、タカアンドトシでてますねー。
深夜はともかく、昼の奥様向け番組にもガンガンでてるよね。


つーか、タカ。「粉雪」歌うの、売りにしてんだ 汗 
両手でマイクもつ姿がキモイだけなのに 笑


でもタカトシトークもみてて安心。タカの嘘話をトシが逃さず突っ込むとかね。
せっかく売れたんだから、すぐ消えないでね。


拝み屋横丁ドラマ。大家さん、うじきつよしかー、う〜ん汗 
正太郎は中尾明慶か、3爺玉川カルテットォ〜っ!? お〜なつかしぃ〜
とりあえず、原作好きだから見るだけみよぉ〜。って、こっちでやるんかな? 汗


昨日ちらと大人計画ライブ見た。リリーフランキーのバンドのドラムがザゼン敦だった。
なんか、すごく楽しそうに余裕でドラム叩いてたけど、余裕が見られないザゼンの曲ってやっぱ難しんかな?
前の文化祭と共に録画したから後でゆっくり見るとしよう。


そう!カヲルがオダジョーとCM出演してんだよね!!素敵、カヲル!オダジョーすげー顔ブサイク!
そして本田博太郎、最近TV出すぎ!!笑