アホは不治の病。

今日のわしとMとMネェの会話。


M 「今日の○●(わし)の長T“チェリッシュ(CHERISH)”だ」


わし 「あ?あーホントだ。そう書いてたんだ、気づかなかった」


M 「そんなにあの夫婦デュオが大好きなんだ〜」


わし 「あ〜そうだね〜もう崇拝してるね。汗」


Mネェ 「チェリッシュって、どんな意味だっけ?」


M 「“処女”という意味です」


わしとMネェ 「・・・・チェリーボーイの女版なんだ・・・・笑」


わし 「じゃあ、あの夫婦デュオは処女という意味を踏まえた上で『てんとう虫のサンバ』なんだ」


M 「昔は処女でなければ結婚できなかったから」


Mネェ 「いや、できたと思うけど 汗」


M 「あの歌は、結婚して処女から卒業する歌なんです」


わし 「すげーな、チェリッシュ 笑 でも、30過ぎて“処女”と書いてある服着てるのやだな 汗」


M 「そういえば、こないだTVにでてたよ。白髪になってて、歌も声出てなくて下手だった」


Mネェ 「あの歌が下手に聞こえるってすごいね 笑」


わし「歌下手で、白髪で熟年で名前が処女ってすごいね 笑」


「でも、そんな夫婦デュオの女が、ホントに未だ処女だったら怖いよね」
と、相変わらずまとまりのない会話をしてましたが


その後、家に帰ってホントの意味を調べると


「CHERISH=大切にする」


・・・・・そうか!処女って、捧げる人が現れるまで守り通さないといけないもんね!
安易に喪失しちゃダメ!操は結婚するまで堅く!深いよ夫婦デュオ、これは教えられた!!汗


10代の少年少女よ、チェリッシュを見習ってください。