2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテがそうさせる。

職場のマグネットをボーっと見て思わず日村を描いてみた→ 描くと意外に似ないな 汗 もうすっかり暑さにやられて頭回んないっす 泣 食欲もすっかり無くなって蕎麦食べた後に串ダンゴ3本しか食べられなかったです。 やっぱ断然麺モノは蕎麦派な私です(ざるか…

ムダに暑い 泣

買ってすぐ食べたいブリトーを必要以上に温められたくらいの憤りを感じる暑さだ 汗 こんな時、向井のおっさんの公式TOPの写真を見ると、イラッとさ倍増 笑 もう完全になんらかの意図的な誘いを感じる 汗 ちきしょー!填まりたくねぇよぉ〜 笑 そういえばこな…

滅却。

「告白」 それにしても、毎度ながら映像の美しさとカメラアングルはお見事といいたい。 魅せ方一つで重い内容もテンポ良く観る事ができて、今んとこ私の中で中島作品にハズレなしv 内容は、生徒に自分の子供を殺された女教師の復讐劇。ちなみに原作は未読。 …

雲を見てふと思う。

雲のジュウザって、勝手にユリアに縛られて全然流れる雲のように自由ではなかったよな・・・・。 そういえばこないだ漫画好きの同僚さんと「聖闘士星矢」の話をしてた時 私 「最近、黄金聖闘士の名前が全員言えなくなってきたんだよねー」 同僚さん 「別にい…

わずらい。(いろんな意味で)

ここ最近気温の差が激しくて完全にバテてしまいました 汗 血液検査の結果で毎度「肝機能」が非常に良好なのは酒飲んでねーからだろうなって思うんだけど 約3年飲んでないビールの、喉越しにくる炭酸と苦味の感覚や 飲んだ後に口に広がる甘さの余韻は一日足…

ああ、借りた「ツバサ」読まんとな・・・

借りる 望月峯太郎 「座敷女」 まったく素性のわからない女にちょっと関わった主人公がある日から執拗に付き纏われる所謂ストーカー漫画。 これ、だいぶ昔に描かれた漫画で前から「相当恐い」とか言われてたんだけど うーん、確かに正体不明の不気味な大女に…

あれは願望だったのだろうか?

昨日、真っ黒に日焼けしたガリガリでシワシワなおばさんが「JUICY」という文字が入ったTシャツを着ていた。 それ見た私は「いやいやいや!むしろカラッカラでしょうがっ!! 汗」 とそのおばさんが見えなくなるまで心の中でツッコんでました。

いや感触はよかったけども。 汗

私、疲れてる時に子供や赤ちゃんを抱っこしてる夢を必ず見るんだけど 土曜日にオードリーのラジオ聴いて寝たら、夢の中で若林をずっと抱っこしてあやしてる夢を見た 汗 あやしてると私の知り合いが来たので「ほら、若林。ご挨拶しなさい」と言ったら若林が顔…

哀川翔、有吉に似てんなー。

「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」 上映終了が映画観た次の日で一日遅れてたら観れないとこだった。あぶないあぶない。汗 おーっと、これは前作を見事壊してきたなー 笑 でも内容は前作の続きなんだけどね。 前作は冴えないおっさんがホントのヒーローに…

大久保さんという、ブラックホール

TV

「ロンハー」ラブマゲドン やっぱ断然中岡でしょ。だって中岡って実は女の子が皆大好き「タレ目のツリ眉」だからね 笑 つーか、カリカ家城が鬼奴と一番抜けってのがMAXで面白かった 「レッドカーペット」 Bコースの「卒業生に贈る歌」でm.c.A・T.の「Bomb A …

ザ・バカにされてる感。 泣

職場であまりに自分勝手で無責任な行動をする同僚さんに 私 「自分1人だけで仕事してるわけじゃないんだから、もうちょっと周りへの気遣いがあってもいんじゃないの?」 という相変わらずの何様発言で説教。 そしたらその同僚さん泣きながら 同僚さん 「ハ…