ムダに暑い 泣

買ってすぐ食べたいブリトーを必要以上に温められたくらいの憤りを感じる暑さだ 汗


こんな時、向井のおっさんの公式TOPの写真を見ると、イラッとさ倍増 笑
もう完全になんらかの意図的な誘いを感じる 汗 
ちきしょー!填まりたくねぇよぉ〜 笑
そういえばこないだのライブでSonnoJoy君トート買いました。
写真で見るよりも生地が厚くて丈夫そう。
でもあのモデルのおっさんを見る度に、使うのを躊躇してしまう・・・ 汗


あついと言えば「オードリーのANN」での若林のお父さんの唯我独尊話が大人気無くて笑えた。
昔、親子二人で早朝の野球練習をする時必ず自分のことを「監督」と呼ばせ練習が終わるまで敬語。
二人しかいないのに「集合」「解散」、そして二人で一緒に帰宅 笑
泣いてるお子ちゃま若林に、なぜ泣いてるか理由を聞いても答えないからキレる若林父さん
キレられた若林が「前にお父さんが映画観て泣いてる時に理由聞いても答えなかったじゃないか」と反発すると
若林父さんが「あれは作り話だっ!」と一刀両断。子供に全力で対抗してる 笑 
ひでーなぁーわかばやしちちぃ〜 汗


19日放送ではその若林父さんがHPを作っていたという話。
サイト名「黒豹」そのサイト名は反則だろ、わかばやしちちぃ〜 笑
野球の朝練やHPとか、きっとお父さん自身は一生懸命で真剣なんだろうなぁ。だから面白い。
なんか、今の若林の根本的部分はお父さんがらみで形成されてるような気がした話だった。


後、猫のことを「にゃんころもち」と呼ぶ春日に初めて言語センスがかわいいと感じた
その話を聴きながら「なんかおいしそう」と思ってたら、やっぱ「あんころもち」からきてるらしい。笑
こういうお菓子実際売ってそうだな。ってか今無償にきなこもち食べたい。 汗
でも高校時代の若林の「ゆめのこわか師匠」は酷い 汗
若さって時に残酷だよね。 笑