2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あとの祭か、祭のあとか。

「冷たい熱帯魚」 これは・・・・・・これは凄まじいな 汗 夜中に観たんだけど、終わった後も頭ぐわんぐわんして全然眠れなかった。 観てから二週間経つんだけど、いろんな角度からいろいろ言いたい事ありすぎて全く感想がまとまらない 泣 しかもその間もう…

ざくざくいきます。

TV

もうすぐ中学生になる大橋のぞみ 幼さが抜け、今1番「少女」という相応しいかわいらしさを醸し出していた。 そして、そんな大橋のぞみが歌う「崖の上のポニョ」がとても似合い過ぎて あーなんかもういろいろ荷を下ろしたんかなーと思った。 「世界は言葉で…

伝えたい事は充分わかったよ。

以上、「チョコ棒」の主張でした。 ちなみに、裏返してみても「チョコ棒」は主張していました。 というわけで、「一番搾り」の黒生はスッキリしすぎてて物足りないです。 (「麦とホップ」の黒は以外に好き) あのねー!「刻刻」の新刊読んだんだけど、やっ…

できてそうで、できてない。のか?

笑いたい時は笑う。泣きたい時は泣く。生きてる時は生きる。 「ぶってるコンビのANN」 今回のANN、日を跨いで丁度3月11日なんだよなぁ〜。と思いながらラジオ聞いたら OP、まさかまさかの漫才じゃん!!!! 喜 「母校でのスピーチ」 春日 「おい、春日のあ…

希望

「アジョシ」 内容は、元特殊部隊のテシクが 犯罪事件に捲き込まれ誘拐された、自分を「アジョシ(おじさん)」と慕ってくれる少女ソミを取り返す為 犯罪組織に乗り込んでいくバイオレンスアクション。 同僚さんが「冷たい熱帯魚」と一緒に貸してくれた。 私…

やっぱこれにはノリ弁が似合うかしら?

姉ちゃんに貰ったパンダ弁当です。→ これでご飯も2割増おいしくなってますv うーふーふー。 「ハンチング被害者の会(上田のみ)のANN」3月3日分 OPで挨拶がてらに、オードリーの衣装さんゲイ宣言。 衣装さん、クリス松村に「あなたゲイね」と唐突に言われた…

焦がれる。

「恋の罪」 園子温の映画は初。 そういや、18禁映画をスクリーンで観るのも初。 こういう映画の18禁って、一体どんなもんなのかなと思いながら観たんだけど これがもう思った以上に18禁で、最初の数十分「マジで!?」を心で連呼して観ていた 汗 内容は、実…

でも、会話は成り立ってる。

こないだ、映画観た後友達Aのとこに行ってAの子供Kちゃんと遊んできた。私 「幼稚園で友達できたぁ〜?」Kちゃん 「うん!108人できた!」私 「うわ〜煩悩の数だけできたんだね〜すごいね〜 笑」kちゃん 「しゅごいでしょ!!」 その笑顔が眩しすぎて、…