でも、会話は成り立ってる。

こないだ、映画観た後友達Aのとこに行ってAの子供Kちゃんと遊んできた。

私 「幼稚園で友達できたぁ〜?」

Kちゃん 「うん!108人できた!」

私 「うわ〜煩悩の数だけできたんだね〜すごいね〜 笑」

kちゃん 「しゅごいでしょ!!」


その笑顔が眩しすぎて、ついさっきまで18禁映画観てたおばさんは直視できないよ・・・・・泣


そんな眩しいKちゃんが、宝物のふりかけをくれた↓

女の子(私が)だからプリキュアふりかけ
その後姉ちゃんに会うという話をしたら、姉ちゃんの分もちゃんとくれた。
いい子やね〜。 嬉泣


その後、TVにオードリーが出ていたので
私 「●○(私)ちゃん、この二人大好きなんだよ!」と、Kちゃんに言ったら
速攻チャンネルかえられました 汗


という訳で「オードリーのANN」2月25日分
春日居る!このまま寝ないで東京マラソンなのか? 汗
今回、スペシャルウィークでゲストは「箱根コナキンズ」
まさか、春日がトーク回すんか!? 笑 
詐欺師(ゴン)に質問メール集中するも、話広がらず 汗
そして新曲で解散宣言。・・・・・・持て余したな 笑
その後、「カス期スペシャル」でゴンのフリートーク
うん、たどたどしかったけどトーク内容は良かったよ。ホントホント 笑
今日のやりとり聴いて思ったんだけど、ゴンはドッキリとかどうなんだろ?
なんか、「からくりTV」の「芸人泣かせ選手権」とかですぐ泣きそうな感じだけどなー


いやぁ、それにしても・・・・・・・
ハンチング上田さんやっぱ帰るときも、ハンチングかぶって帰ったんだろうなぁ 笑



そういや「ヒルナンデス」の東京マラソンの春日密着観た。
なんだあの茶番ドキュメント 笑
あーそうか、春日が走ったのって、罰ゲームで私服着た春日をスルーする前提の前フリだったんだ。
つーかさ、ピンクの全身タイツはいいとして(むしろ好き)最後のパネル。
あんなん背負わされて走ってたんだ(汗)もうさらっさら優勝させる気ないよね。
それでも、上位二人と大した差が無かったんだから
フルポン村上みたいにただひたすら走るだけなら、春日余裕で優勝してたんじゃない?


なんか、春日、というかオードリーはさ
ANNだけじゃなく、この番組でもいろいろ背負わされてんだな(パネルとかの意味じゃなく)と思った。


でもまぁ、その使命をちゃんと真っ当してしまう春日の根性と
それを感動で終わらせなかった芸人らしい演出は、優勝する春日よりも結果かっこいんだけどね。 


ホント、春日すごく男前だった。お疲れ、膝大事にね。


あ、そうだ。金曜日のマラソン密着。
ワイプの有吉観て、うちの母さんホントに有吉泣いてると思ってたのがウケた。
もう恐いくらい、有吉の思うツボです。 笑