最近TVに笑い飯西田が出てると思ったら、松山ケンイチだった 汗


アメトーーク」の「東京に出てきたいけど芸人」久々のヒットだった!
テンダラー、漫才もおもしろいけどトークもテンポ良くて巧いなぁ
仲の良い芸人の寿司屋バイトの話もよかったけど
浜本 「(白川が腰痛で)センターマイクまで歩けない奴が東京にこれます!?」
がすごく良いエピソードだなと思った。 
千鳥のロンハー密着の緊張具合も絵に描いたようで可愛らしかったし
なにより、全員人の良さが滲み出てて好感もてた企画だった。



ウレロ☆未確認少女」10話
前回「豊本や奈々緒って実はライバル会社クィーンステージのスパイだったんだよー」の、続き。
アイドル業忙し過ぎて、同伴できないゴリナにすねる川島社長。
同伴したいからゴリナをUFIから脱退させようとしたり
ゴリナから電話きてうれしかったり、素直になれなかったりともうゴリナ愛されすぎ 笑
携帯放り投げるバカリズムのフォルムが美しい 惚
クィーンステージに引き抜きに合う飯塚、最後に見せ場を作るも皆にどん引きされる 笑
おおお!予告でゴリナの声が!!(驚)随分けだるい声だな 笑


11話
顔面モンスター(笑)田中要次25才の回。
UFIがライバル会社に引き抜きされてもかっこつける角田の残念さ。
角田 「飯塚ぁっ!かっこつけちゃったぁー!!」
レディース総長ゴリナ。警察に追われてもダチをおとりに逃げ切るかっこよさ。 笑
釣られた豊本を滅多打ちにするも、なんやかんや負けてしまう升野Pは
可愛い子が「ストリップ」と言うと失禁する変態 汗 
その横であかりの「ポラギノール」に反応する角田。どいつもこいつも末期 笑
実はあかり引き抜きの為に監禁されたUFIメンバー。
メンバーの為にクイーンステージに行こうとするあかり。
あかり早まっちゃいかぁーん!と思いながらも
うわーんっ!次回ついに最終回ーーーっ!!! 泣



最終話
ああ、つ、ついに最終回が始まってしまった 泣
升野Pにジャイアントロボの実写扱いされるあかり 
あかり 「ってか、ジャイアントロボ実写だし」 
飯塚 「そこそこ詳しいな!」
おお!最後のクィーンステージのボス王賀って大竹まことなのか!!
いや〜ん、いつみてもエロくて素敵ぃ〜♪
しかし、大竹まことが登場したら観客がざわめいてたな。この大物感、すごい。
その一方でいちいち升野Pとあかりに嫉妬する角田。
嫌われ過ぎて、逆にあかりが自分を好きだと思い込んでる
ストーカー通り越して完全通報レベルの角田のポジティブさがちょっと羨ましい 笑
ゴリナ、UFI救出の為に人質とったぁ〜っ! 
最後までかっこよすぎるゴリナが、ここにきてすでに都市伝説 笑 
角田のちょっとした言葉でひらめく升野P
そして、升野Pと角田のキスにひそかに笑う大竹 笑
上手い事王賀を言いくるめ、なんやかんやで無事解決。
豊本もクィーンステージ首になり、しれっと戻ってきていつもの川島プロダクションへ


あー、…終わっちゃっうのかぁ〜 胸痛
もっともっとこのメンバーを観ていたかったなぁ〜 沁々


はっきりいって、観初めも観た後もバカリズム目当てなのは変わりないんだけど
出演者それぞれの愛嬌と見せ場が観れば観るほど愛しくなって
毎週ワクワク放送が待ち遠しい番組だった。


バカリズム、出演者の中で1番背が低いくせに、1番目が離せない豪傑っぷリで
1人で演じてるのもいいけど、多人数だと更にチャーミングさが増して
観る度にハートキュンキュン鷲掴みで、ホントに魅力的だった♪ 惚
あと、角ちゃんの徹底した残念ぶりが光れば光るほどに憎めないし
豊本も、後半一気に主役級に昇り上がり、番組を盛り上げてくれたし
物語を収束するにあたって最後までしっかりと出演者の手綱を掴んでいた飯塚の頼もしさや
その自由さが許される位置に知らぬ間に収まっていた劇団ひとりの安定感
16才とは思えない見た目とバランス感覚で紅一点を荷っていた早見あかりの瑞々しさ


最近では珍しいがっつりコント番組が観れて楽しかったな。
また機会があれば、是非!!


そういえば、角ちゃんはなぜウメ酒のCMに抜擢されたんだろ?
一緒の娘、キレイだけど角ちゃんのタイプじゃないのかな?
角ちゃん、今後も要チェックだ!



「ゴッドタン」『マジギライ 東野』
悪魔の中の一番雑魚 笑
序盤、おとなしくマジギライアイドルとからむ東野に
あいな「なに真面目にやってんの?ここテレ東だよ?」 笑
大好きな「スペック」に東野が出たことをしきりに恨む優菜がおもろい。
ま、東野はキライとか好きとか正直どうでもいいだろうね。 笑


大喜利ッシュナイト』
テカテカピンクシャツが新鮮なバカリズム
初っ端から擬音のドストレートな下ネタだったな 笑
日村、前回に続き巧いなー。言葉の選び方やテンポが抜群。
なんでIPPONでこれがでなかったんだろ? 汗
でも、下ネタ大喜利が巧くても決してモテるわけではないらしい。 笑  
なにをやってもドン引きされる南キャン山ちゃんの開き直りがでたとこで次回に続く。


後半戦、山ちゃんのテレフォンSEXのエロエピソードで始まり 笑
アイドル 「(テレフォンSEX)初めて聴きました」
小木 「じゃあカーSEXは?」
矢作 「普通に聞かないで下さい」 笑
バカリズム、大相撲エロ大喜利巧すぎぃ〜!! 惚
前半アイドルにウケが悪かったバカリズム北の国から」のサブタイトルあたりで一気に独壇場!
でも私が1番笑った「サドまさし」はウケなかったなー。
劇団ひとり 「(吾郎風に)ヌクなら今しかねぇ」矢作曰く「やるなら今しかねぇ」もエロい 笑
徳弘正也を語る山ちゃん「ジャンプで我慢汁描いたのは徳弘先生」おおっ確かにそうだ!
今回、バカリズムがチャンピオン。
男として認められたようで「IPPON」よりうれしいらしい。
バカリズム 「(アイドルを)イカしたようなもんですよね」 笑 
いやー笑った。バカリズムも堪能できるし、この企画「ゴッドタン」で1番好きかも。おもしろかった♪  



怒り新党
有吉潔癖説。「よそのババアが握ったおにぎりが食べられない」の解明が
「有吉=マザコン」という結論に到る。
そっか、だから有吉って女性を雑に扱わないんだ。(あれ?そう思ってんの私だけ? 汗)
それに対して、照れなのか、それともいじりを回避しようとしたのか 
「母ちゃんの飲んでるペットボトルすげーイヤ」と有吉が言ってたのを聞いて
ふーん「飲めない」んじゃなくて「イヤ」な、だけなんだ。と思った。 悪笑
ん、でもこれって「母親の飲んだペットボトルを普通に飲めてしまう俺」の、照れからくる抵抗感だよな。
ってか、こんなんで有吉よくヒッチハイクしてたな。 汗


あ。ちなみに他人の作ったもの食べられない人結構いるよね。(家の母と姉がそう)
私は人によるな。見た目どんなに清潔にしてる人でも、中身が不潔な人の作る料理は食べられない。
なんか、内側から汚れてしまいそうな嫌悪があるんだよね。 汗
あと、他人の料理を食べることによって生じる馴れ合いが、拒否反応を起こさす。
部族が仲間の証に、その部族の食べ物を食べさせるような、兄弟の杯を交わす感覚と同じで
料理食べてその作った人や家庭に心許したと思われるってのがイヤな時あるなー
そう考えると、有吉の言う事もバカに出来ない。本当に「食」って大切だ。
でも、有吉のマザコン設定はおもしろいから、もう有吉はマザコン定着させてほしいな 笑


この番組観てると、マツコ同様、ふいにでてしまううっかりさんな有吉が観れて
「あらあら、有吉かわいーじゃねーか」と思ってしまうことが多々ある。
でも有吉の場合、それと同時に「なんだ?それも計算なのか?有吉〜」とも思ってしまうんだけどね 汗


なんにしても「怒り新党」おもしろいです。


かわいいといえば、私のかわいい春日が「ヒルナンデス」の企画で東京マラソンにでるんだね。
26日ってことは、ひょっとしてANN後?すげーハードだな 汗
春日って、走るのはどうなんだっけ?
ま、ケガに気を付けて走ってくれたらそれでいいです。ピンベ横分け死守してください。