懐かしさより胡散臭さ。

10年以上会ってない、年賀状だけのやりとりをしている高校の同級生が
今年に入って突然、携帯やメアドを教えてくれと言い出したり
しきりに「会いたい」と言ってきてます。


高校時代に仲良かったとはいえ、10年以上会ってない同級生に突然会いたくなる真意ってなんでしょう?


・・・・・・宗教やねずみ講の勧誘かな?と、ただいま私の猜疑心がふつふつと湧き上がっており
それを聞いた友達Mは「ネタになるので会いに行け」と面白がってます。 


そっかーネタになるなら会ってみようかなぁ〜。 汗



「オードリーのANN」
2月11日分は残業だったので、自己否定ナルシスト(笑)の若林が自己否定ナルシスト分析をしていた話と
春日の公開国際イタ電の部分しかきけませんでした。
あの電話大丈夫だったのかな?聴いててあまり気持ちのいいものではなかったな 汗
2月18日分は旅行疲れで半分寝ながら聴いてました。
うん、でもゲストトークだったからいいや 笑


明日はちゃんと聴けるので、感想もきちんとできたらいいなと思ってます。