2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空洞です。

「桐島、部活やめるってよ」 やっとコッチに上映きた〜 公開から一体何ヵ月経ってると思ってんだ、これだから田舎は困る 汗 内容は、部活を辞めた桐島に 勝手に振り回されてるイケてる男子女子と それに巻き込まれるイケてない映画部員達。 と、まぁストレー…

そういや、適材適所って言葉があるな。

みーんなーっ!「ビオレ」泡ハンドソープの容器に 「キレイキレイ」泡ハンドソープの詰め替え用入れても 泡たたないから、気を付けてねー!! それと、皆さんの性欲が高まりますように。 祈 来週の「アメトーーク」北斗の拳芸人じゃん! いた!あそこにジャ…

なんか、私で釘が打てるんじゃねーか? 汗

毎朝、ダイヤモンドダストを見ながら職場へ向かう私。 今なら私もカミュを越えられるような気がする。 凍 忙しさも抜けて一段落してんだけど、脳ミソが寒すぎてフリーズしてます。 正月のテレビもなんとか消化。 コラボパレードのRGのカツラ、あれ範馬勇次郎…

伊藤英明が親指に「チ」と書いてチッチキチーとかはやってないです。

年末に観てきました。 「悪の教典」 内容は、生徒の人気者でさわやか教師「ハスミン」が、なんか色々と都合悪くなって生徒殺しまくる話。 そんなに期待してなかったんだけど、去年映画館で観た作品で一番面白かった〜! いやー、伊藤英明キラッキラしてたな…

世の中、やってみないとわからないことってあるね。

テレビで萌え系ぶりっ子のしゃべり方を観たので あーちょっと私もやってみよーとやってみたら 安田大サーカスの黒ちゃんになりました。 汗 つーこって、新春からモノマネ会得できましたv テレビザッピングしてたら 「僕らの音楽」で向井のおっさんと林檎嬢の…

ゼンジー北京に調教されてるようで、実は調教してる夢を見たい。

今年は喪中なので、年賀状の変わりにヘビ年にちなんだメッセージを皆様へ。 今年もよろしくお願いします。