そういや、適材適所って言葉があるな。

みーんなーっ!「ビオレ」泡ハンドソープの容器に
「キレイキレイ」泡ハンドソープの詰め替え用入れても
泡たたないから、気を付けてねー!!



それと、皆さんの性欲が高まりますように。 祈




来週の「アメトーーク北斗の拳芸人じゃん!
いた!あそこにジャギが、南斗を模倣したジャギが間違いなくいたよ!! 汗
これは観なくては、でもあまりハードル上げないとこ。



ドラマ、「泣くな、はらちゃん」スゴく良かった。
漫画の世界が変化していく過程が、きらきらしていて
相変わらず長瀬は、そんな世界になんの違和感も与えず、
見事に漫画とマッチして、そこにいた。

あと、「ミエリーノ柏木」も面白かった。
キング今野かっこいいぞっなんだあれ!! 惚
あー、あんまりドラマ観たいの多いと、消化作業が大変なんだよ〜


取り合えず「最高の離婚」と「泣くな、はらちゃん」「ミチルの身の上話」は録画して
後はリアルタイムだな。
ちなみに「最高の離婚」は真木ようこの「死ねばいいのに」でグッと惹き込まれた。
内容もテンポ良くて、各登場人物も共感できるし良い。
まほろ」のEDは元ゆら帝の坂本だね。相変わらず素敵。




そういや、いまさらだけど
「検索ちゃんネタ祭り」
カンニング竹山の、中島ネタを観れてよかった。
病気になってから亡くなるまでの間
竹山と中島の間にあったのは、辛さや悲しさだけじゃないもんね。
一緒にいた時も、亡くなった後も、笑いは多いほうがいい。
もし自分が亡くなった時も、きっとそう願うだろうなと思った。


そっかー、もう7年経つのか。
じゃあ、村田渚もこの世を去って7年経つんだな。


フォークダンスDE成子坂のライブビデオみようかな。



他にも年末年始の番組色々観たんだけど、なんかよく覚えてないな 汗
あ、そうだ「有吉反省会」面白かった。
これに出ていたキンタロー。がいろんな番組に出ていて
ふと気づけばもう時の人になっていて、時の流れがスゲーはえー 汗
ってか、もう一人の峯岸みなみの物まねやってた子は?
「苦手だっていいじゃない」はメンバー好きだけど
正直、こういうのちょっと食傷気味かも。 汗
ヒットパレード」は観ることに意義ある。
「ドリームマッチ」は、サンド富澤と×バイきんぐ小峠コンビと
笑い飯西田×ジャルジャル福徳コンビがよかった。
西田はいつ観ても、誰と組んでもかわいい。
「イロモネア」は全員よかった。
感想しようと思ったのに勢い余って消去してもた 泣


バイきんぐ小峠、テレビに出たての芸人特有のギラギラ感が
観ていてなんかニヤニヤしちゃうなー
ふと、力が抜ける時がくるんだろうね。
バイきんぐのコントはどれ観ても面白いからテレビで観れるの嬉しいな。


あと、最近お気に入りなのがかもめんたる
ネタも面白いし、なんといってもネタ中のう大がスゴく色気があっていい。
う大の雰囲気、誰かに似てんなと思ったんだけど
なんとなく爆笑の太田に佇まいが似てる気がすんだよね。
あ、キョドってない時の太田ね 笑
つーこって、かもめんたる応援してます。



そうだ、日曜日に吉本のお笑いライブ観てきます。
一度生で漫才観たかったパンブーとトータルテンボスが来るんだよ!!
後、さっくんも来るし、年始めのお笑いライブすごい贅沢♪
ここ最近、近場に好きな芸人さん来てくれるんで嬉しいですv