2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それはサイレンランプのように。

14日に母が突然救急車で運ばれ、ここ一週間バタバタ忙しく走り回ってました。 母は入院してますが、幸い大事に到ることなく回復に向かってます。 そんなわけで、落ち着いたらブログ更新しますんでよろしくです。

腑抜け絶頂。

年末年始の残業が終わり、すっかり呆けてしまってる状態です 汗 私の正月はですね、母に私の下ろしたてのスカートに醤油をこぼされ 「今押し競饅頭で押されたら、確実に私泣くな」と思う正月でした。 あとねーなんか吹雪いてました。 以上 12月31日の「オー…

オッス!オラ残業っ!!

ハーゲンダッツのチーズタルトを食べるという、その思い一つで残業を乗り切ろうと 今、目の前のにんじんを追う馬の如く働いています 汗 どうしよう、エビスの黒も2本追加しちゃおうかな。 涎 去年できなかったラジオとTV感想載せときます。 「オードリーのAN…

今からありがちな新春下ネタいいます。

みなさまへ 男はだまって〜っ!勃つ年!! 皆様、良い年になるよう願っています。

飲めまして、おめでとう。

いやいや、ワインの飲み過ぎですっかり寝てしまい、夢の中で年を越してしまったわ 汗 あとねー、わたしねー年越しそば食べたらハーゲンダッツのパンプキンプティングを食べる予定だったのね。 でも酒に溺れてしまって、寝ちゃったから食べられなかった 泣 私…