飲めまして、おめでとう。

いやいや、ワインの飲み過ぎですっかり寝てしまい、夢の中で年を越してしまったわ 汗


あとねー、わたしねー年越しそば食べたらハーゲンダッツのパンプキンプティングを食べる予定だったのね。
でも酒に溺れてしまって、寝ちゃったから食べられなかった 泣 
私ってば、あんなに楽しみにしてたのに!
あれを食べる為に私は今日まで生きてきたんだなって心からそう思ったのに!!
そう、私はいつだって大事なときにこうやってチャンスを逃してしまうの。
そしてそんな自分に言い訳ばかりして、自分を省みないの!!


でも、今年はもうそんな私とさよならするわ


私はもう大事なものを見失ったりしない。
明日、もう一度パンプキンプティングと向き合ってお酒を飲まずにちゃんと食べるわ!


そう、それこそが年初めに私がやるべき事だから・・・・・



そんなわけで年末挨拶も無く年が明けてしまいしたが
このくだらないブログに足を運んでいただいてる奇特な方々にはいつも感謝しています。
今年も元旦から仕事&年初め残業祭があるので、またブログが滞ってしまいますが
いつも通りのくだらないブログにしていきたいと思いますので
まぁ管理人の独演会を観にきたくらいに思って足を運んでください。


んじゃ、今年もよろしくお願いしまーすv