2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?顔が、土色になってるよ。

(いっこく堂風に) こないだ、朝まで友達と話していて、ふと鏡をみたらこう↑なってた。 確実に年とってんな、私 汗 そういえば、ハローケイスケ。マジか 笑 行けば会えるのかな?でもなんであそこだったんだろ? 「オードリーのANN」4月7日分 四月に入り、…

産声が聞える。

「ヒミズ」 園子温に泣かされちゃったぁ〜っ! 汗 「恋の罪」観て、冒頭の水野美紀のヘアヌードと神楽坂恵の大きいおっぱいに驚き 「冷たい熱帯魚」で切断されてればチンチンって映ってもいんだということを知った後に こんな青臭くてド直球な青春映画を、園…

頭のネジじゃなくてよかった。

最近、メガネのネジのユルミ方が尋常じゃない日々。 皆知りたい、ガネーシャ大好き管理人の近況報告ダヨ☆ 首、寝ちがいました。 昨日「ナイナイのANN」でゲストのHi-Hiと「最近どう?」対決が楽しくて ビール飲みながら一緒になって「最近どう?」を考えてい…

実録、自分との戦い。

ドラマSPが良過ぎて、レディースデーを待ちきれず土曜日に「SPEC 劇場版」観に行ってきましたv 土曜の初日、思った以上に人がわんさかしていて思わず「うっ!」って声がでた。 汗 そんな私、人に中ってしまったのでしょうか? 映画が始まった途端、急に謎の…

バカリズムの可愛さは、SPECだと思うの。

TV

なにアレなにアレーーーー!? バカリズムってば、なにお酒飲めないのにビールのCMをしかも美女とやってんのぉ〜〜っ!! 悶死 つーかバカリズム、緊張してない?アレ、真木ようこに目線あわせてないだろ 笑 「白い金麦」おいしいのかな?糖分70%かぁ〜 酔わ…

つまり、髪切りたいんです。

北海道は暴風警報が出ていましたが、こっちは雪が降ってない分札幌方面より軽めです。 そんな強風を窓から見て 「今散髪して外でたら、頭に残った髪の毛が強風で飛ぶから、チクチクしなくてすむのになぁ」 とぼんやり考えてます。 そして、しーがつになっち…