つまり、髪切りたいんです。

北海道は暴風警報が出ていましたが、こっちは雪が降ってない分札幌方面より軽めです。


そんな強風を窓から見て
「今散髪して外でたら、頭に残った髪の毛が強風で飛ぶから、チクチクしなくてすむのになぁ」
とぼんやり考えてます。


そして、しーがつになっちゃったぁー



「オードリーのANN」(3月17日分)
若林、OPで「出待ちゼロ」発言。
はーじまったーわかばーやしーの「で?この子は一体どうしたいの?ったく」発言はーじまったー♪ 笑
結局、若林は作家希望の男の子に出待ちしてほしいそうです。
やっぱね(汗)でも健気に出待ちしてる娘もいると思うから、女の子にもやさしくしてあげてね。
ピース又吉が顔隠さないで街を歩くという話から、春日はなぜ顔隠して歩くのかという話に。
春日 「そりゃあ、ワーッってなっちゃうからねぇ」言い切った!! 笑
原宿歩けば15人くらいは声を掛けられるらしい。
という訳で、次回ホントに15人に声掛けられるか実証。うわー次週ラジオ聴けない! 汗


つーこって、3月24日は恒例の焼肉デーなので聴いてません。


(3月31日分)
OPで突然岡村が乱入。岡村 「本物のおかむですよ」乱入の仕方が小走りで可愛い 笑
前にぐるナイロケの打ち上げで、ケガして病院行ってる若林を早く飲み会に呼べと天然素材メンバーに言われても
なぜか頑なに若林に連絡しなかったという春日。
つーか、それは単純に傷パックリいってる若林を春日は気遣ったんじゃないの?
そんな春日は飲み会でまったく面白くなく、早い段階で天素メンバーが春日離れしたらしい
岡村 「それで(いて、)好青年でもないし」 笑
結婚の話から、一人暮らしを満喫する岡村
岡村 「今日精米機届いたし」マジか 笑
ってか、岡村、家政婦さん雇ってんだ。しかもフィリピン人 驚
そんな岡村をだんだんイジりだす若林
若林 「高校の時に聞いてた(ラジオトーク)時から変わらない」
どんどん米の炊き方を説明していく岡村。
しかし一時間米だけを炊いてる訳ではない。DJもやってる。 笑
男が料理やるの流行ってる。速見もこみちとか。
もこみちくん→おかみちくん→「それいけ!おかみちくん」岡村 「スマートにイジり倒してない?」 笑
よければ精米してあげる。木曜日に芳樹さんに玄米渡す→土曜日に精米したお米を渡す。
岡村 「ワンコイン」 若林 「お金とるんすか?笑」500円貰わないと、ただのお人好し。精米先輩。 笑
やばい、すげーおもしろい岡村の話。
岡村曰く、今からコンビニ行っても弁当はない。
オードリー 「じゃあ、今から精米して貰ってきていいですかね?」 笑
そこから、ナイナイとオードリーのどっちがお米を炊いておいしいか対決に到る。
米だけでここまで話広げるか。すげーな岡村 尊
ANNメンバーでやろう。誰に審査をやってもらう?もこみち?
岡村 「もこみちはオリーブオイルの使い手」じゃあ米良さん?名前で決めるな。 汗
つーかさっきからネスミス(EXILE ANN水曜担当)散々ネタにされてる 笑
岡村 「こんなアウェーで」 
オードリー 「乱入してきたのそっちでしょ」
最後に岡村「今ネット荒れてるかな?」やっぱ言うか。挨拶代わりだな 笑
はぁ〜、OPだけでお腹いっぱいだから他の感想もういいや 汗
って、脳外科って体温計ないのーっ!?
春日、体お大事にね。


若林がANNで言ってたCM観た。あれは確かに別撮りだわ 笑
なんか若林は声がアニメチックだ。
歌も若林に歌わせればよかったのにと思ったけど、さすがにそこまで冒険はできなかったか 汗


そういや、こないだの焼肉んとき、ANN聴いてる友達Mが
「なんでああなっちゃったんだろ?若林は」
「ANN聴いてると、若林は誰とも一緒に住めないね」と言ってたよ 笑