バカリズムの可愛さは、SPECだと思うの。


なにアレなにアレーーーー!?
バカリズムってば、なにお酒飲めないのにビールのCMをしかも美女とやってんのぉ〜〜っ!! 悶死
つーかバカリズム、緊張してない?アレ、真木ようこに目線あわせてないだろ 笑
「白い金麦」おいしいのかな?糖分70%かぁ〜
酔わないビールと、太らないビールなんて、ビールじゃないんだぜ 汗
でも、せっかくあんなかわいいバカリズムがCMやってるから
貢献、貢献、今度買ってみよー♪(アサヒの黒の方が気になるが 汗)
あーバカリズムの可愛さに殺されるとこだった 悩殺



「SPEC 〜翔(承)」
ムフーッムフーッ!やっぱおもしれぇ〜〜〜〜っスペック!!! 興
ただでさえ内容むちゃくちゃなのに
前作観てなかったら更について来れない、視聴者ほったらかしの
スピード感ある「そうだったのかぁーっ!?」と「なんだこれ!?」展開 笑
そして、ここにきてでんでんきたーーーーっ!! 
冷たい熱帯魚」観た後に、このドラマの出演は嫌でも盛り上っちゃうでしょ〜っ!
このドラマのアイドル(笑)竜雷太との「お茶目ばっくれ」対決は、
真面目と悪ふざけの間を、どちらも水を得た魚のように遊泳していた。
いやー毎度言うが「このドラマの竜雷太の可愛らしさったらないな」を今一度言わせて下さい 笑
でんでん市柳と一緒に登場した、無駄に人情深い北村一樹の如何わしい大阪弁吉川が熱気上昇。
もちろん、スペックファン皆様のご馳走。当麻と瀬文の「ヒューヒュー♪」な掛け合いも健全。
そして、サツマイモでも未来予想できんのかよ冷泉を筆頭に、当麻&サトリvs 久遠望のアホカワ踊り対決や
死んだらエロキャラになっていた海野、当麻と兄弟指パッチンコラボのニノマエ再登場で
今まで出てきた重要SPECホルダー達の見せ場と、新たなSPECホルダーとの攻防戦が最後まで目が離せなくて
そんで後半「当麻の能力ここでみせる!?」と驚かし、一旦リセット状態で映画に向かう憎い演出。
もう充分すぎるほどの煽りをくらってしまった。期待度俄然上昇だーーーーっ!!!!


はぁっはぁっ、ふぃーっ・・・・・さて、映画いつ観に行こっかな♪



怒り新党」(3月28日分)
「草食男子」という言葉が嫌いなマツコ
マツコ 「あ、これって私がブスだからかな?」
有吉 「うん」 即答 笑
「自分探しの旅」反対派の有吉。
そうか。ヒッチハイクしても、有吉はなんの人生観も変らなかったんだろうなぁ
まぁ確かに世界一周したって、その後職にありつけなきゃ、お金貰って生活もできないからな。
そう考えると、いやっちゅーほど現実見てきてんな有吉は 汗
つーかさ、有吉が「方向音痴」って全然イメージ無いな。
それこそ世界一周しても土地勘はつかないもんなんだね 笑  
・・・・・・まさか、よく前の車に付いてったりすんじゃないだろうな?(私の周りの方向音痴あるある)


マツコはよく「自分がこんなに受け入れらると思わなかった」っていうけど
この二人は、自分達で思ってるよりずっと一般の懐に入りやすい大衆性をもってると思うけどな。
だって二人共、時折見せるちょっと過剰なんじゃないかと思う懸念さは、すごい親近感湧くし
それだけサービス精神旺盛だからなんだろうなぁと思う。
あと、有吉の「男の子」な子供時代エピソードとかアホらしくて好感もてる。
「カエルの神様」の話。すげー真面目に話してるからなんかあんのかと思ったら、ちゃんと聞いてて損した 笑 



「さまぁ〜ZOO」ネタみせコーナー
スギちゃん
持ってるコーラを「この後家に持って帰る」という話から
スギちゃん 「蓋はずしたまま(鞄に入れる)だから、もの拾う時こぼれるぜぇ〜」
三村 「おもしろいのにネタでやらずに、トークで話すの!?」 笑
鉄拳
「こんな動物園はいやだ」から「さまぁ〜ZOO」のネタへ
三村 「鉄拳に描いて貰って光栄です!」
しかし、ここで観るラブレターズのネタは、毎度ものすごい狭いゾーンのネタばっかの印象 汗
そして、そんな芸人さんのネタも、メグ姉さんの歌の破壊力に負ける 笑
つーか、この番組、地味に好きだったのに終わるのかぁ〜?
(と思ったら、次週も普通にやっていた 汗)




「オモバカ5」
日曜の深夜、TVつけたらやっててびっくり!なぜ今このタイミングなんだ!? 汗
流れるプールで優勝かよホリケン 笑
前に観たゴールデンよりずっとおもしろかった〜
このくだらなさやしょうもなさ含め、やっぱ時間帯って大切だ。
劇団ひとり、いいだけ嫁武器に使ってんな 笑
セコンド大賞はアジアン隅田です。



「ゴッドタン」照れカワ後半
ついに「照れナシ芸人」日村登場!・・・・・・・ついてるよ、人中にチョコがついてるよ! 汗
ももクロの「〜ちょっと良いとこ見てみたい〜♪」再現
あーこれは恥を捨てるしかないね〜 笑
つーか、照れカワにいつの間にか春日も入ってるし 汗
正に地獄絵図。その中で一際日村の楽しげな表情が光る光る 笑
いやーしかし、れにはすげーな、日村と対張ってるよ。 感心
若林とれに、どっちがアイドルでどっちが芸人がわかんない 笑
劇団ひとり 「一晩中見ていたい」
そして、照れカワ止めのももクロ自己紹介
春日ギャグのオンパレード。自己紹介やる前に出し切る 笑
日村以外のおじさん達の各戸惑いがおもしろい。 
つーかさ、設楽も矢作や若林寄りじゃね?ももクロの洗礼受けろ 笑
でも、ももクロの歌楽しくていいなぁ〜天気の良い日に車で聴きたい。



はねるのトびら」ブサイクキッチン
ANNで春日が言ってたのってこれかっ!
「ミラクル9」と丸かぶりだったので、春日のとこだけ視聴。
EXILEのKEIJIとオムライス対決。・・・・・・ネスミスじゃないのがなんとも 笑
すげー!春日、玉ねぎ切るのうまーい!かっこいいーっ!!さすが勉強を怠らない真面目芸人ーっ 大笑
大袈裟に調味料をかけ、ガス台汚しまくる春日。やっぱ真面目に勝ちに行かないな 笑
EXILEに負けじとおいしそうなオムライス作ってたけど、勝者はKEIJI。
ちなみに私はケチャップソースの普通のオムライスが好きです 涎



「いいとも」ついにバナナマン金曜レギュラーかぁ〜っ!
これはちょっと観たいかも。でもヒルナンの金曜日有吉なんだよなぁ〜 汗


「ロンハー」とか「イロモネア」とか録画頼んでるんで、観た後感想。
あーそういえば「IPPON」もやるんだねー 汗
明日の「アメトーーク」バカリ、有吉、若林「三大灰暗」揃い踏み! 笑
期待期待、ワクワク♪