2014-01-01から1年間の記事一覧

忘却の彼方の40才。

あーーーーー、生きてます。 汗 去年の堕落生活が嘘のように 朝早く起き、ひたすら仕事して、夜は早く寝るという健全な生活を送りつつ 霧の道をスガさんの「19才」「サナギ」を聴いてニヤニヤしながら車を走らせ、 病的な気分を味わったりしてます。 汗 つー…

疑似ダイエット

1ヶ月以上もブログを放置してしまった 汗 ここんとこ、ただひたすら仕事をして一日が終っていく日々です。 40歳になってこんなに頭と体使うと思わなかった。 あ、そんな中風邪もひいてしまった 汗 これがかなりしつこくて、1ヶ月近く経つのに、変な咳が中…

一年後のメモリーズ

本焼できたぁ〜 年末に作った潮騒のメモリーズです♪ 今まで作った中で、一番下絵に時間かかった絣半纏 ちゃんと色が鮮明に出てよかった〜 改めて。 潮騒のメモリーズです♪(ポーズは海を泳いでるイメージです) 三代前から〜マ〜メ〜イド〜♪(オプションです)

保身で二段蹴り。

こちら、週一で外に出られないくらいの吹雪で陸の孤島になっとります。 それなのに、酒のつまみ買う為にコンビニ向かう私 汗 じゃがりこの「アスパラベーコン」美味ーーっ!!! 働きだしたら、余裕なくてブログできない〜って、思ったけど、よくよく考えた…

Mっ気発動中。

おい。 「暗殺教室」に向井秀徳でてるぞ。↓ 「突発的録音」聴いた。曲後の缶ビール開ける音が憎いわ〜 涎 アコエレこっち来ないかな?北海道コーイコーイ。 呪文 「暗殺教室」俄然面白くなってきた。 浅野親子最高だな 笑 うわーっ!ウルフルズ復活したーー…

フレンドリーにも程がある。

働き先の兄ちゃんが、「お菓子食べます?」と 自分の食べかけの源氏パイを差し出してきたので ・・・・・・友達かよ 汗 と思いながら、「うーんと、まず仕事します」と丁重に断った。 ちなみに、出勤三日目の出来事である。 つーこって、バリバリ働いてます…

暇すぎて飲む。忙しすぎても飲む。

ようはいつだってビールは美味いってことだけど やっぱ、仕事した後のビールは最高だなと最近確信。 美味しいビール飲む為に働かなきゃ、休みの前日が恋しい。 今日節分でしたね。 さすがに年の数だけ豆を食べる気にならなかったので 「無言で恵方巻き食べて…

そろそろ鞭が必要

新年から心機一転、肉体労働三昧中です。 重いもの持ったり、動き回るから結構ハード でも、体が絞まってきてるから 金貰ってダイエットしてると思いながら働いてます。 つーこって、こないだ食べた ミシュランガイドに載ってるラーメン屋のラーメン載せとき…

老いた馬に、人生の路を導いて貰いたい。

皆さまへ 今年もよろしくお願いします。