保身で二段蹴り。

こちら、週一で外に出られないくらいの吹雪で陸の孤島になっとります。


それなのに、酒のつまみ買う為にコンビニ向かう私 汗
じゃがりこの「アスパラベーコン」美味ーーっ!!!



働きだしたら、余裕なくてブログできない〜

って、思ったけど、よくよく考えたら
失業中の時も堕落しすぎてブログ更新あんましてなかったな 汗


 
ドラマも録画溜まりまくって、「最高の離婚SP」もまだ観れてない 泣
今週中には録画消化しなくては。


取り合えず、いつ録画したかも思い出せない「探偵物語」と「恋の門」は観た。


探偵物語」キュンキュンしながら、ラストにかけて泣いてしまった。
いやいや、松田優作薬師丸ひろ子の身長差たまんねーわ 羨


恋の門松田龍平酒井若菜どちらも可愛くて酷かった 笑
感情の起伏を殆ど出さずにあれだけのコメディをやりきる松田龍平が素晴らしい。
小島聖!良いねぇ〜エロい!小日向さん!ボンテージを着る為の出演! 笑


うーん、松田親子いいわ〜
私にも乙女の気持ちがまだ残ってたって気づかせてくれてありがとうv


あ。映画の感想も三本くらいしてないな 汗


今「せんせいのせい」観て
日村と春日の間に挟まれてむぎゅーってされたい願望が高まって
このまま寝てしまえと思ってます。