2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近TVに笑い飯西田が出てると思ったら、松山ケンイチだった 汗

TV

「アメトーーク」の「東京に出てきたいけど芸人」久々のヒットだった! テンダラー、漫才もおもしろいけどトークもテンポ良くて巧いなぁ 仲の良い芸人の寿司屋バイトの話もよかったけど 浜本 「(白川が腰痛で)センターマイクまで歩けない奴が東京にこれま…

懐かしさより胡散臭さ。

10年以上会ってない、年賀状だけのやりとりをしている高校の同級生が 今年に入って突然、携帯やメアドを教えてくれと言い出したり しきりに「会いたい」と言ってきてます。 高校時代に仲良かったとはいえ、10年以上会ってない同級生に突然会いたくなる真意っ…

大地のピンクスーツは何着くらいあるのだろうか?

まずは長い前置きからどうぞ。 ここ最近、細かくネットやイベントチェックしてなかったから 冬まつりイベントにダイノジ来るの全く知らなくて、情報入ったのがイベント二日前だった 汗 しかも!前から観たかったダイノジが町に来るというのに 私はその日朝か…

遊び疲れを以って仕事疲れを制す。

週末、MネェとMから誕生日にもらった(自慢)ワンピースとレッグウォーマーでおめかしして 母の退院祝いを兼ねて、家族で温泉に行って来ました。 夕飯、何食べてもおいしかったなー♪(特にピザのおいしさったら 涎) こんなに遊び呆けていいのかなってくらい…

外見も内面も下に変わりは無い。

[報告] 親父さんをネタにしてる間に、母が退院しました。 なんか、ベット数が足りなくなったので病院側から帰ってくれと追い出されたらしいです 笑 ま、太ももの痛さ以外は元気なのでいんですけどね。 という訳で、全快とは言えない中途半端な退院を迎えたわ…

度が過ぎたら、苦笑い。

今回、母が入院して「はぁ〜、重荷だわ 汗」と、思わずため息がでてしまった。 入院した母の面倒。 ではなく、健康優良児の親父さんの面倒である。 うちの親父さんは極度の寂しがり屋。プラス、母がいなければ何もできない。 ってか、できないんじゃなくてや…

過ぎてしまえば、笑い事。

どうして?もうイヤ、なんなのよ一体。一回だけならまだしも、これで二回目よ?こんな裏切られ方ってある?こんなことなら、始めからあなたを選ばなければよかった・・・・・・そりゃあ油断した私も悪いけど、でも、これってあんまりじゃない?ねぇ、あなた…