外見も内面も下に変わりは無い。

[報告]
親父さんをネタにしてる間に、母が退院しました。
なんか、ベット数が足りなくなったので病院側から帰ってくれと追い出されたらしいです 笑


ま、太ももの痛さ以外は元気なのでいんですけどね。


という訳で、全快とは言えない中途半端な退院を迎えたわけですが
気掛かりなのは、母が入院してる時に同室だった90才のおばあちゃんが
私を見て「娘さんかい?色が白くてキレイな娘さんだねぇ」と言ってたんだけども
その色の白さって肌の白さ?それとも私がつけてたマスクの白さ?
ねぇねぇ、おばあちゃん一体どっちの事のなの?すごく気になって夜も寝られなぁ〜い!


って、あんなダイレクトな社交辞令久々に聞いたな 汗


それともあのババアおばあちゃん、まさかマスクの奥を見ることができたのかな?
なんかさー、人も90才過ぎたらそういう能力持っていそうだよね。
そうだ、そうに違いない。うん、そういうことにしとこう!よしこれですべて解決!!


ちなみにそのおばあちゃん、全く耳が聞えず「おばあちゃんも肌スベスベですよ」と言っても
「ああっ!?」と聞き返してくるので、会話が全然成り立ちませんでした。 泣
 

しかし、ベット数足りないってどんだけ病人いるんだよ 汗
まぁ確かにいつ行っても待合室とかいっぱいだったもんな。
インフルも流行ってるしね。そういや劇団ひとりも最近かかったよね?
その前にかかった有吉も良くなったのかなぁ?


なんにしても、皆さんも気を付けてくださいね。



ホントにさくっとの「オードリーのANN」
(1月28日分)
精神科医に聞いた春日の性格について「不安症で絶対1番じゃなきゃダメな人」という精神分析に対し
「自分ではピンときてない」というスカした春日の答えそのものが分析のまんまだという 笑
この分析になんとも思ってないなら、普通に「そうなんだぁ〜」で終わると思うんだけどねぇ〜
「ピンときてない」の、この「ピン」ががっつり虚勢張ってるとこだよな。どうだい春日君? 
素直じゃない若林も、自分を隠したがる春日も、それでいてバレバレなとこがこの二人のいいとこだよね 笑
そんで、カマ掘られ若林(笑)のオードリーBL話。
オードリーがBL対象になってるってことはだいぶ前から知ってたと思うけどね。
いつかこの件について言ってやろうと思っていたんだろうなーって感じ。
うーん、BLなんてのは私がその存在を知った中学の頃にはすでに溢れていたよ。
それこそダウンタウンウッチャンナンチャンもネタになってたし
実際、そういうの好きな子もいたから同人誌も何冊か昔読んだ事もあるけど(オードリーのはさすがに無い)
どんなに読んでも私にはこういう感覚が芽生えなかったなー
どっかで「聖☆おにいさんはBLだ」と言ってたのを聞いて「あーこれってそういう見方なんだー」と思ったし
エロ本と同じツッコミの題材として読んでたしね(汗)だって、ありえないもんあんな世界。
だからといって、BLに対しては否定も肯定も私はしないけど。
なんかもうしょうがないんじゃない?ホラ、百合ってのもあるしさ(あれは男に需要あるんでしょ?)


あーそうだ。最近「怒り新党」観てて、
ゆっくりボタンを外されていくかのように、有吉によってかわいくなってくマツコに
この感覚って腐女子の感覚かな?と思ったことはある。どうなんでしょうか? 汗


まぁ、この件に関しては触れても平行線辿るだけだと思うな。



なんて↑思ってたら。「2月4日分」でも「BL好きは絆に餓えてる」と若林。
性交を絆の手段として考えるとなると益々エロ本と変わりないじゃん。
(そういや男でBL好きな人っていんのかな?)
そんな若林は「ひみつの嵐ちゃん」のコーナー「リストランテBOTSU」で
シェフの見てる前でボツを選ぶゲストの辛口コメントを引き出すのが楽しくてしょうがないらしく
若林曰く、1番ANNの若林に近いらしい。
若林 「改めて俺は悪くモノを言う奴だなと思った」うん、そうだよリスナー全員知ってる 笑
まぁ悪くというか、若林はなんに対しても捻くれた考え方なんだよね。
でも芸人としてはその方が話広がるからいんじゃない?
そういえば、巧いこという大人びた子役に「大人が持て囃して生まれる歪みがありますよね」は
もう率先して言ってしまっていんじゃないのかなと思った。
でもなんか、若林のこういう話を聞くと段々TVで自分を出すバランスがついてきてんだね。
春日は正月の台湾旅行で顔相占いをしてもらう話。
あれ?正月タカとかとゴルフじゃなかったの?
春日の気にしてるデコじわは周りに助けられて今があるという相らしい。
あ〜、じゃあデコじわは一生消えることはないね 笑
へ〜目元のしわってモテじわなんだぁ〜。そうか、だから私モテないのか 汗
あごのほくろで春日は将来口うるさい爺になるらしい。春日、老害決定 笑
そうそう、この日のラジオはスーパーボウル行きの為録画だそうです。


ちなみに、その日急遽残業の日になったので聴けるかどうかわかりません。
最近ちゃんと聴けてないなー。むーん。


そうだ、BLついでに「アメトーーク」の「ちゃんとしてなきゃいけない芸人」で
ダチョウ竜ちゃんがやるキスの件を若林と板倉がやらされそうになった時
明らかに竜ちゃん達とは違う、黄色い声で「キャーッ」って客がざわめいてるのを聴いて
「あー、もうこういうのでキャーッて言われるうちはBLネタ無くなんねーわ」と思った。 苦笑
企画全体の感想は、初めから出川、竜ちゃん、狩野頼みだったんだろうなと。
あと、エロキャラ徳井が最後に脱がされるのは明らかに人選ミスだよ。 汗
ってか、徳井は「ちゃんとしてなくて良い芸人」のほうだと思うんだけどな?


TV感想たまりにたまってて、もう「THE MANZAI」の感想は諦めました 汗
でも「ウレロ☆未確認少女」だけは最終回まで感想載せます!


その前に、冬まつりイベントで観てきたダイノジのイベント感想次回。