2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、2本ともおじさん達ががんばってましたね。

愛しのMネェと、うれしはずかし映画2本立て。 まずはジュースとポップコーンを持って「20世紀少年 第2章」へGO! って、睡眠不足だから上映途中で寝てしまうかも。 なんて思ってたんだけど、以外に大丈夫でした。 内容も、第1章よりは中だるみも無く観れ…

タイヤ交換した途端に雪が降るお約束。

降りてる。確実に笑いの神様が私に降りてる。 つーかもう4月なんすね。去年は1日から大雪でしたよ。 もうすぐバースディのライブだ。アトピー良くなってきてよかたよかたv ついでに風邪も病院で鍼打ってから喉の痛みがあっさり消えてしまいました。 鍼は風…

地味に読んでます。

買う Boichi「HOTEL」 評判よかったので買ってみる。内容は、全編SFの短篇集。 う〜ん、確かに絵は抜群に上手いし、ヨハネとか科学の知識とか扱ってる題材も興味深いんだけども。 絵の上手さで漫画買ってるわけじゃねーもんな。 なんか、全部読んでの感想が…

のど飴を吟味する日々。

油断して風邪をひいてしまった 泣 家でも職場でも風邪ひきさんばっかだからしょうがないか。 バースディのライブまでには治さねば。 興味ないからスルーしようと思ってたんだけど ちょっと気になった点があった今話題の「紀香と陣内の離婚」について 「浮気…

今日は、オードソーという芸人がでてる番組の感想をしようと思います。

TV

と、その前にオードリー以外の感想を。 浜田に「知らないことを偉そうに言うなよ」と 「リンカーン」で言い放った有吉のツッコミのすばらしさの余韻に浸りながら 「アメトーーク」での有吉の冷静な自分分析と発言のセンスにまたまた感心させられる。 「ブレ…

わ〜い、ネットできたぁ〜明日はカレーだぁ〜♪

外でカラスが鳴いています。 ネットできるようになりました。 別にパソコン壊れたわけじゃありません。単に支払いの紙を無くした母が 「なんか払いに行くのめんどくさいから、しばらく電話通じないけどいい?」と そういわれて「やだ」と言えなかっただけで…